1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飲み会が多い今がチャンス!飲み直しリーマンにナンパされる方法

飲み会が多い今がチャンス!飲み直しリーマンにナンパされる方法

  • 2019.12.6
  • 3465 views

飲み会の多い時期は男性から声をかけてもらえるチャンスも増えます。せっかくのチャンスを無駄にしないようにナンパされやすくするためのポイントを押さえておきましょう。

次にどのお店に入るか迷っているそぶりを見せる

飲み屋街で飲み直しリーマンから声をかけてもらいたいのなら、自分も飲み直すお店を探していて、どこにしようか悩んでいるオーラを出してみましょう。そうすることで男性は、あの人は自分と一緒でこれから飲み直すつもりだな、きっとお酒好きでノリも良さそうだしちょっと声をかけてみようか。と思い、声をかけてきてくれることでしょう。

具体的には、飲み屋街でお店の看板や外観をぼーっと眺めながらゆっくりと歩き、ときどき小首をかしげてみる。これだけOKです。わざとらしくて恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、そのほうが声をかけるハードルが下がるので、ナンパされる可能性は上がります。

目線を送ってみる

声をかける飲み直しリーマンも、たとえ慣れているように見えたとしても、断られるのではないか、嫌な顔をされるのではないかと内心ドキドキしています。

そんな時声をかけやすいのは、相手からも多少アプローチと取れる行動が見られる場合です。あからさまなアプローチでなくても良いのです。軽く微笑んで目線を送ってみましょう。

それだけで相手から、もしかしたら一緒に飲みたいのかなと思ってもらうことができるので効果的です。このテクニックはすでにお店の中で飲んでいる時にも使えます。別の席で飲んでいる男性グループに何気なく目線を送ってみましょう。一緒に飲もうと声をかけてくれるかもしれません。

声をかけやすい雰囲気を出す

話しかけづらい雰囲気を出していると、やはりナンパもしづらくなるのは当然です。どんなに美しくてもピリピリとした空気の女性や、隙のないクールな女性よりも、にこにこしていてふんわりとした雰囲気の、優しそうで隙のある女性の方が話しかけやすく、ナンパも成功しそうだと思われます。

やはり男性も一緒に楽しく飲んでくれそうな女性に話しかけたいものです。常にやさしげな表情で、動きも女性らしくおしとやかにすることで飲み直しリーマンを安心させて、声をかけてもらいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる