1. トップ
  2. ファッション
  3. 【CouCouetc.】のアニマル柄グッズをご紹介!季節感を出して大人可愛いく♡

【CouCouetc.】のアニマル柄グッズをご紹介!季節感を出して大人可愛いく♡

  • 2019.12.6
  • 1404 views

プチプラアニマル柄グッズでおしゃれ度アップ!

秋・冬大活躍のアニマル柄。今回はプチプラショップから販売されている、おしゃれで使い勝手が良いグッズを沢山ご紹介していきます。今すぐ欲しくなるようなお気に入りが必ず見つかるはずです。

プチプラアニマル柄グッズ【セリア】

肌触り最高なガシェットポーチ

様々な場面で活躍が期待できるガシェットポーチにも、季節感のあるフェイクファー素材のものが登場しています。

スマホなどの使用頻度が高いアイテムを入れておくと、お出かけ時にスッと取り出せますよ。旅行の時にも役立つこと間違いなし。

こんなところにもアニマル柄!

アニマル柄のポケットティッシュとウェットティッシュは、セリアの注目商品です。本物のファーがついていると見間違えちゃいそうなリアル感が魅力!

ポケットティッシュはミニサイズで持ち運びに適していて、水に流せるタイプなのがうれしいですね。

歯みがきが楽しくなっちゃう♪

いつものシンプルな歯ブラシから、アニマル柄の歯ブラシに取り換えてみませんか?

可愛いだけではなく、毛先のラウンド加工で細かいところまできれいに磨けます。家族で柄を変えて使うのも良いですね。

ふわふわ起毛の便座カバー

こちらのヒョウとゼブラ柄の便座シートはポリエステル100%で、触り心地が優しいのが特徴です。

洗浄用、O型、U型、どのタイプにも対応しているのがGood!便座に置くだけで、簡単にピタッと密着してくれますよ。

淡いグレーが珍しい!

淡いグレーのゼブラ柄なら、シンプルなお部屋のインテリアとしてもよく馴染んでくれます。

手穴つきで持ち運びも楽々♪丈夫なつくりなので、積み重ねても使えます。

おしゃれな靴下コーデが叶います

ヒョウ柄ソックスをコーデに取り入れて、季節感を出しませんか?

パンプスにもスニーカーにも似合うデザインが素敵ですね。靴下をアクセントにして、服装をグッとおしゃれに!

プチプラアニマル柄グッズ【CouCou】

秋・冬向けファーサンダル

CouCouのファーサンダルは、去年も発売された話題のアイテムです。

人気アイテムなのもうなずける、お値段以上の可愛さ♡

スポッと足が入って、玄関のつっかけ用におすすめです。

プチプラアニマル柄グッズ【3COINS】

バッグのアクセントに

ヒョウ柄のファーのチャームで、いつものバッグの雰囲気を変えてみませんか?

ハート型ですが、ヒョウ柄なら甘すぎず大人女子でも使いやすい♡金具がゴールドなのが、おしゃれで高見えですね。

小物もアニマル柄がアツイ!

3COINSはおしゃれで使える小物の宝庫!

アニマル柄に抵抗がある方は、服装よりもイヤリングやヘアアクセサリーでさりげなく取り入れるのがイチオシです。

トレンド感もあって、一気に旬顔になれちゃいます。

スカーフはトレンド感たっぷり

アニマル柄のスカーフで、おしゃれ上級者の雰囲気をアップ!

首に巻いたり、バッグにつけたり、ヘアアレンジにも…と、ひとつで様々な使い方ができます。大人女子コーデに欠かせないアイテムです。

プチプラアニマル柄グッズをお得にゲット♡

プチプラのアニマル柄グッズを沢山ご紹介してきましたがいかがでしたか?

生活雑貨からファッションアイテムまで、おしゃれで使えるものばかりでしたね。取り入れるとグッと季節感が増すアニマル柄グッズを、秋・冬のお供にしちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる