1. トップ
  2. インテリア
  3. 素敵な『海外インテリア』を叶えたい♡極上空間づくり&DIYのアイディア集

素敵な『海外インテリア』を叶えたい♡極上空間づくり&DIYのアイディア集

  • 2019.12.6
  • 6283 views

海外インテリア風のおしゃれな空間づくり

おしゃれで個性的な空間づくりが魅力的な海外インテリア。自宅でもそんな素敵な空間づくりを楽しんでみませんか?

今回は、モノトーンで仕上げた北欧風インテリアやナチュラル感溢れるボヘミアンインテリアを楽しむ、おしゃれなインスタグラマーさんのお宅をご紹介します。

センス抜群のDIYテクニックや家具選びなど、今すぐ参考にしたくなるアイディアが満載です。

人気インスタグラマーさんの空間づくりをヒントに、憧れの海外インテリアを叶えてみませんか。

シンプルでおしゃれな北欧モノトーンインテリア

おしゃれなカフェを思わせる室内窓&カウンターテーブルはDIYで仕上げたとは思えない完璧な仕上がり。

モノトーンカラーの配色にウッドを加えた、大人の落ち着きある雰囲気が魅力的です。

コンパクトなウォールシェルフはメイク道具を収納したコーナーは、メイクスペースとしても活躍してくれます。

大理石風の天板やオープンシェルフがとてもおしゃれなキッチンインテリア。

キッチンアイテムもモノトーンで統一することで、全体がスタイリッシュな印象に仕上がりますね。

吊るし収納を活用するなど、使い勝手の良さもGOOD。

インダストリアルデザインの間接照明は、キッチンカウンターのおしゃれなアクセントとして一役買っています。

お気に入りのカフェグッズを並べたコーナーをおしゃれに照らしてくれますよ。

サブウェイタイル風の壁に仕上げたキッチンからリビングへの通路。

ブラックのハンガーバーが、空間を引き締めるアクセントに。メッシュバッグを使った吊るす収納もおしゃれでハイセンスですね。

モノトーンのシックなインテリアに加えたのが、自然の木目を生かしたローテーブル。

ナチュラルなアイテムをプラスすることで、どこか落ち着きのある優しい雰囲気に仕上がりますね。

白いフレームのガラス扉には軽やかな白いカーテンを組み合わせて、心地よい風の流れを感じる仕上がりに。

隣のお部屋を目隠ししつつ、上品な表情をプラスしてくれますよ。

大きな裸電球をブラケットライト風に取り付けた、おしゃれな照明テクニックが光るインテリア。

ベッドルームの壁側に設けられたベンチは本を読んだり、ゆったりとくつろいだりするのにもぴったりですね。

白いブラインドから差し込む光がとても心地よいスペース。

壁に取り付けたシェルフをミニデスクにする発想はさすが。コンパクトなスペースでも楽しめるおしゃれなアイディアですね。

ブラケットライトをプラスして、メイクや本も読みやすい仕上がりに。

マットレスベッドを配置したシンプル&ナチュラルなムードが心地よいベッドルームインテリア。

家具を低いもので統一することで、お部屋がより広々と感じますね。

ベッドサイドに並べたベンチも、おしゃれなインテリアを演出するのに一役買っています。

サブウェイタイルのホワイトと鏡やウォールシェルフの木のコンビネーションがとても爽やかな洗面所インテリア。

コンパクトなシェルフは毎日使うスキンケアアイテムを並べるのに最適。おしゃれなボトルがディスプレイにもぴったりですね。

ナチュラル感が心地よいBOHOインテリア

たっぷりのフリンジが可愛いスツールやパレットソファなど、ナチュラル感溢れるボヘミアンスタイルがおしゃれなリビングルームインテリア。

ソファを配置したお部屋のコーナーには天井からガーランドライトを吊るして、海外インテリアのようなロマンティックな間接照明を楽しんで。

リビングルームの中央に設けられた暖炉は、何とDIYで仕上げたものなのだそう。

白いフレームの上げ下げ窓と暖炉のコンビネーションは、海外インテリアを思わせるおしゃれな仕上がりです。

華やかなシャンデリアやキャンドルなどの間接照明がロマンティックムード満点なダイニングスペース。

セルフリフォームで仕上げた、素朴な風合いの壁がとってもおしゃれですね。

古材を使った大きなテーブルがナチュラル感のあるアクセントになっています。

漆喰壁に腰壁の組み合わせがとても爽やかなキッチンスペース。

黒いフレームを使った室内窓風のアレンジが、リビングとキッチンを仕切るお部屋のアクセントになっています。

大理石の天板のライトグレーの収納扉を組み合わせた、スタイリッシュなキッチンインテリア。

真っ白な壁とのコンビネーションが明るく爽やかですね。窓辺にグリーンをプラスして、ナチュラル感溢れる仕上がりに。

大きなクマのぬいぐるみやフワフワのクッションを組み合わせた、あたたかみのある雰囲気が魅力的なキッズルーム。

マットレスをベッドにすることで、窓とのバランスも絶妙な空間づくりが実現していますね。

すのこにマットレスを乗せたおしゃれなインテリアが目を惹くベッドルーム。

ナチュラル素材のかごやスツールを組み合わせた、ボヘミアンテイストの空間づくりがハイセンス。

ガーランドライトや透け感のあるカーテンが、ロマンティックな雰囲気を演出してくれますよ。

古材を使ってDIYした作業テーブルは素朴な風合いがとてもおしゃれですね。

ビーチハウスを思わせる、ナチュラルな表情が魅力的です。

自然の光もたっぷり注ぐ窓辺に配置すれば、デスクワークの際も気持ち良く過ごせそうです。

サブウェイタイル風のアクセントクロスを使った、明るく爽やかな洗面所インテリア。

モノトーンカラーのシンプルな空間にグリーンをプラスすることで、リラックスムード溢れる表情が楽しめますね。

流木を材料にDIYしたラダーは、玄関のおしゃれなディスプレイアイテムとして活躍しています。

お気に入りのシューズを掛けたり、バッグを掛けたり、さまざまなアレンジが楽しめそうですね。

憧れの海外インテリアを参考にお部屋を格上げ

いかがでしたか?海外インテリアを思わせる、おしゃれでハイセンスな空間づくりをご紹介しました。

モノトーンで仕上げた北欧風インテリアやナチュラル感溢れるボヘミアンインテリアを楽しむ、素敵なインスタグラマーさんのお宅は今すぐ参考にしたいアイディアが満載でしたね。

ご紹介した空間づくりをヒントに、憧れの海外インテリアを叶えてみませんか。

元記事で読む
の記事をもっとみる