1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私はコレで結婚しました!」本当に効いた婚活開運神社をご紹介

「私はコレで結婚しました!」本当に効いた婚活開運神社をご紹介

  • 2019.12.5
  • 13270 views

どんなに婚活を頑張っても上手くいかない時、つい神頼みをしてしまいたくなるもの。そんな時は、パワーが強いと評判の神社にお参りに行きましょう。もしかすると、神様があなたの願いを叶えてくれるかも?

そこで今回は、実際に神社にお参りして結婚した人の話や、口コミを元に、お参りすると結婚できると評判の神社をご紹介します。

さらに、記事内では神社巡りマニアの筆者がとっておきのお参り方法をあわせて紹介しております。今年こそ絶対に恋の願いを叶えたいと考えている方は、ぜひ試してみて下さいね。

箱根神社(神奈川県)

過去にも、女優、アイドルが多く訪れ、その後お参りした有名人たちが次々と成婚していったことから、芸能人の間で非常に人気がある「箱根神社」。

もともと、箱根神社は幾多もの武将が訪れる神社で、勝負運に強いとされています。無理目の恋を叶えたいという方は、ぜひお参りしてみてくださいね。

なお、箱根神社はここ数日前に筆者自身もお参りに行きました。大きな木が立ち並んだ森の中にひっそりとある神社で、お参りするだけでも心が浄化されたような気持ちになりました。澄んだ空気の中にある神社なので、不幸な恋愛が続いている人や、ダメ男に引っかかってばかりなど運気が低下している人にもオススメです。

さらに、どうしても叶えたい願いがある時は、ぜひ誓願書を書いて箱根神社に奉納しましょう。

誓願書の用紙やアイテムは、箱根神社のお守り売り場にて2,000円で購入できます。願い事と、願いを叶えるために自分自身がどんな努力をするのかを記入し、神様に誓う儀式です。神さまに努力を誓うことで、より願いが叶いやすくなります。

九頭龍神社(神奈川県)

箱根神社の隣には、近年「九頭龍神社 新宮」もあり、箱根神社とあわせてお参りすることで、より願いを叶える力が強力になるとされています。とくに九頭龍神社は、口コミでもお参りすると「結婚できた」との声が絶えないと言われている有名な神社なので、ぜひあわせて足を運んでみて下さいね。

富士山頂 浅間大社(静岡県)

富士山頂にある浅間大社のお守りを購入すると、なぜかすぐに結婚、またはなかなか子供に恵まれない女性が妊娠するなど、女性の願いを叶えるパワーが強力と言われています。浅間大社のお守りは、家庭運、縁結び、子宝、愛情運など御利益も女性向けのものが多いのが特徴です。

富士山頂に行くのが大変であれば、富士宮市にある浅間神社の総本社である「富士山 本宮 浅間大社」にお参りしてみましょう。広々とした境内には、浄化パワーの強い湧玉池があり、さらに湧玉池内にある「禊所」といって手を洗える箇所で手を洗う、もしくはいつも身に着けているパワーストーンを浄化すると、近いうちにハッピーが訪れると言われています。

猿田彦神社(三重県)

伊勢神宮近くにある猿田彦神社は、「道開きの神さま」との呼び名が高いですが、夫婦の神さまとしても実は有名。

こちらの神社は、ある有名人がお参りしてすぐに夢で見た男性とその後出会い、すぐに成婚したというエピソードも有名です。恋人がいない女性がお参りすると、もしかすると神さまが運命の相手を探してきてくれるかもしれません。

本当に効いた婚活開運神社&お参り方法まとめ

いろんな神社にお参りしても成果がでない方は、口コミで評判の神社にお参りしてみましょう。上記で紹介した神社は、いずれも口コミや有名人が実際にお参りして効果があったと紹介している神社ばかりです。きっと、あなたの恋の願いを叶えてくれること間違いありません。

なお、神社マニアの筆者は、こちらで紹介した神社全てお参りに行きました。個人的にオススメなのが、箱根神社と箱根神社隣にある九頭龍神社をあわせてお参りする方法です。両方お参りすることでパワーが倍増されるので、なかなか思うように婚活が上手くいかない、彼氏ができない人はぜひお参りしてみてくださいね。

元記事で読む