1. トップ
  2. ジェニファー・ロペス、『ハスラーズ』のミュージカル化を熱望。

ジェニファー・ロペス、『ハスラーズ』のミュージカル化を熱望。

  • 2019.12.6
  • 1724 views
Photo_ Roy Rochlin/WireImage
Jennifer Lopez attends the 2019 IFP Gotham Awards at Cipriani Wall Street on December 02, 2019 in New York City.Photo: Roy Rochlin/WireImage

ジェニファー・ロペスが主演を務め、ストリッパーたちが裕福な客からお金を盗み取る姿を描いた映画『ハスラーズ』は、日本で2月7日から公開される。すでに公開されている海外各地で大ヒットとなっているが、ジェニファーは舞台で上演されることを願っているという。『エクストラ』にジェニファーは「(舞台化されたら)最高ね。ブロードウェイとかライブパフォーマンスに充分になり得ると思う」と話す。

しかし、実際にミュージカル化されても、ジェニファーは自らが主演を務めるかは分からないとして、「私が出るかは分からない。プロデュースは間違いなくするけど。もしかしたら出演もするかも。私って何するか分からないタイプだから」と思わせぶりな発言をしている。

賞レースへの参戦も噂されるこの新作だが、ジェニファーはその成功が参加した強い女性たちのおかげだと先日話していた。「ムーブメントになっているでしょ。これは私たちの映画。私たち女性が作り上げたね。プロデューサーは全て女性で、女性監督、女性脚本家、主演が全て女性。私たちは長年、男性陣が女性を利用してきた姿を見てきたでしょ。だからその立場が逆転した様子を見るのは楽しかった」

また、自らが演じたラモーナという女性がとても自立した女性であることから、演じることをとても楽しめたとして、「彼女って自分のことはとにかく自分で出来るでしょ。姉妹で同じベッドに寝るような環境で育ち、次々と恋人を作っていた私にとって、すごく独立していて、指揮を取れるようなこのキャラクターを演じることで、『うわ、すごく勇気づけられる』って感じた」と語っていた。

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる