1. トップ
  2. 今月のwith編集部[with12月号の撮影秘話&未公開カット]をお届け!

今月のwith編集部[with12月号の撮影秘話&未公開カット]をお届け!

  • 2019.12.5
  • 683 views

今月のwith編集部

企画内でお見せできなかった、とっておきの別カットやオフショット、それにここだけの裏話を公開する「今月のwith」編集部。ハッピー感あふれるスペシャルカットの数々をお楽しみくださ~い!

白石麻衣さんみたいな先輩がオフィスにいたら最高です♪

 (608461)
 (608462)

今回もOLに扮してくれたまいやん。エレベーターを乗り降りしたり、ランチシーンの撮影では大人気のお店におじゃまして焼き魚の定食をパクリ。カメラが止まった後も「美味しい~♡」と魚⇔白ご飯、と箸が止まらない様子(笑)。マネージャーさんも「白石はしっっかり食べるんですよ」とコメントしていました。後半戦のスタジオではドーンとアップ……しても毛穴の見えない白美肌に感動♡(編集N)

withでも「Matt化」やってもらいました!

 (608463)

編集部からのラブコールに応えて、満を持して登場いただいたMattさん。不思議の国のアリスのお茶会をイメージして撮影しました。スタジオに組まれたセットの中にMattさんが座った途端、スタッフ一同「あれ? これ絵だったっけ」と目をこすりたくなる仕上がりに。ご本人の希望により、掲載写真は全て「Matt化」済み。惜しくもボツになった幻の1カットをどうぞ!(編集S)

俳優デビューで活躍の幅を広げる今市隆二さんの魅力が満載!

 (608465)

一足早く、冬らしいスタイリングを着こなし登場してくれた今市隆二さん。今回『その瞬間、僕は泣きたくなった-CINEMA FIGHTERS project-』で俳優デビューをし、映画撮影前と撮影を終えた後の心境を語ってくれました。

また、ボーカリストとしての考え、グループへの思いにも言及。幅広い表情を見せてくれた撮影も含め、新たな今市さんの魅力がたっぷり詰まった企画になりました。(編集B)

福士蒼汰さんの疲れた顔を見せない、真面目な姿に胸キュン

 (608474)

放送中の主演ドラマ『4分間のマリーゴールド』の収録現場にお邪魔して行った、今回の撮影。連日のドラマ撮影でお疲れのはずですが、真摯に、ときに笑顔を交えながら、丁寧にインタビューに答えてくださる真面目な姿にスタッフ一同感動してしまいました。

ドラマの続きがさらに気になること間違いなしの、インタビューは必読です。泣く泣く掲載を諦めた、幻のアザーカットを特別に公開しちゃいます!(編集SU)

茜&梅ちゃん、はじめましての記念撮影♡

 (608473)

今回「最強パンプス選手権」企画にて茜と梅ちゃんが、初対面! 残念ながら、企画内では二人のツーショットカットは押さえられなかったので、はじめまして記念として撮影終わりにツーショットを頂きました♡ なんとな~く、緊張を感じる二人の表情がなんとも可愛らしくて、お気に入りの1枚です。(編集J)



今月もエンタメ、ファッション、ビューティーなどの最新情報を満載でお届けしています! 発売中のwith12月号をぜひチェックしてね。

※再構成 with online編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる