1. トップ
  2. ジェニファー・アニストン、元夫と感謝祭をお祝い

ジェニファー・アニストン、元夫と感謝祭をお祝い

  • 2019.12.5
  • 2079 views

楽しい感謝祭のディナーで同席したくない人がいるとしたら、それはたぶん、別れた恋人。ターキーにスタッフィング、サツマイモ料理にグレイビーとご馳走が並んでいても、気まずい雰囲気の中ではろくに味わえないもの…。でも、どうやらジェニファー・アニストンは別。ジェニファーは、元夫のジャスティン・セローを交えて、今年の感謝祭を祝ったのだとか。

 

とはいえ、二人が良好な関係を続けているのは、今さら騒ぎ立てることではなさそう。2017年に2年間の結婚生活を経て離婚した後も、親しい間柄の二人。最近では、ジャスティンがSNSで保護犬の写真を投稿し、ジェニファーのアカウントをタグ付けしたり、お互いの誕生日を祝うメッセージを投稿したりするなど、円満離婚のお手本のような存在なのだとか。

 

10月にジェニファーがドラマ『ザ・モーニングショー』の宣伝のための写真を投稿した際は、インターネットが壊れるほどの話題を呼んだけれど、今回インスタグラムで話題をさらったのは、ジャスティン。感謝祭のお祝いに集まったハリウッドスターたちの集合写真を投稿し、ジェニファーが同席していたことを公表するかたちに。

 

集合写真には、ジャスティンが出演していた『パークス・アンド・レクリエーション』の共演者や、ジェニファーが出演していた『フレンズ』の共演者のコートニー・コックス、ジミー・キンメル、ジェイソン・ベイトマン、ウィル・アーネットらの姿に混じって、美しく、幸せそうなジェニファーの姿が。これこそ、究極のセレブ版『ウォーリーを探せ!』!?

 

この写真につけたキャプションは:「友達やこの夜に、とても、とっても、感謝してる」。#Fakesgiving.のハッシュタグは、おそらく、厳密には感謝祭ではなく、感謝祭前日のお祝いだという、ジェニファーの発言からとったもの。

 

ジェニファーの方はといえば、こちらもお祝いの席での写真を投稿。もっとも、そこには元夫ではなく、感謝祭ディナーを用意する自身の姿が。キャプションには「Ok、@jimmykimmel...ほら、これがフレンズギビング・エンチラーダよ」。

 

この投稿をInstagramで見る

Ok, @jimmykimmel... here are your f*%king Friendsgiving enchiladas.

Jennifer Aniston(@jenniferaniston)がシェアした投稿 - 2019年11月月28日午前4時23分PST

 

ジェニファーがエンチラーダを作ったのは、翌日の感謝祭にも同じものを食べることになるから、伝統的な感謝祭ディナー以外のものを用意して欲しいというジミー・キンメルのリクエストに応えるため。ジミーの番組に出た時の約束を果たしたことに。

 

なるほど、こんなにぎやかな集まりなら、その中に元夫がいてもいいかも…!?

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From GOOD HOUSEKEEPING

元記事で読む
の記事をもっとみる