1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱりお金は持ってたほうがいいな…ハイスペック男性がいる場所厳選3選

やっぱりお金は持ってたほうがいいな…ハイスペック男性がいる場所厳選3選

  • 2019.12.4
  • 6123 views

なんだかんだ言っても、やはりお金は大事ですよね。結婚を意識するなら、お金が大事になるのはなおさらです。そこで、高収入の男性とお近づきになれる場所を3つご紹介します。

スポーツクラブ・スポーツジム

ハイクラスな男性には、向上心の強い人が多いようです。仕事に関する知識をさらに習得しようと努力し続けることはもちろん、体力の維持や自分磨きにも力を入れています。そのため、仕事の前後や休日にスポーツクラブやスポーツジムに通って、トレーニングをしているハイクラス男性は少なくありません。
月会費が少し高めのスポーツクラブやスポーツジムを選ぶと、ハイクラス男性に出会える確率がグッと高まりますよ。
定期的に通い続けることで自然と顔見知りになれますし、効果的なトレーニング法を教えてもらうことなどもできそうですね。多少の出費はイタイところですが、自分の身体もシェイプアップできるので、一石二鳥と言えるでしょう。

ホテルのバーやラウンジ

ハイクラスな男性は、クライアントとの打ち合わせなどに、ホテルのラウンジを利用することが多いようです。
また、ホテルのバーでは、プライベートでお酒を楽しむハイクラス男性の姿もよくみられます。
ただし、ホテルならどこでもいいというわけではありません。やはり、世界的に知られている一流ホテルが好まれる傾向にあります。高級ホテルを利用することは、その男性のステータスを表しているからです。
最初は少し敷居が高く感じるかもしれませんが、マナーや服装に注意して行けば大丈夫です。アルコールの力も借りて、ぜひ勇気を出して飛び込んでみてください。

経営者向けのセミナー

経営者向けのセミナーには、ハイクラスな男性が多く参加しています。仕事のスキルアップを図るため、人脈を広げるため、その業界の情報を収集するため、など参加する目的はさまざまです。
経営者向けのセミナーには、経営者をはじめ、弁護士や公認会計士といった専門職についている男性の参加率が高いことも特徴といえます。
セミナーで学んだ知識は自分のスキルアップにも役立ちますし、いろんな男性とお近づきになれる絶好のチャンスです。
積極的に質問をするなど、勉強熱心なところをさり気なくアピールすると、好印象を持たれやすいようです。

元記事で読む
の記事をもっとみる