1. トップ
  2. 平祐奈がオリジナルのジュエリーボックスを制作!「DIY魂に火が付いた」

平祐奈がオリジナルのジュエリーボックスを制作!「DIY魂に火が付いた」

  • 2019.12.4
  • 389 views

女優・平祐奈が、12月4日発売の週刊ザテレビジョンで「ジュエリーボックス作り」に挑戦した。

【写真を見る】自画自賛のジュエリーボックスが完成!

平祐奈がDIYにチャレンジ

平祐奈がオリジナルジュエリーボックス作りに挑戦
撮影=コザイリサ

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の53回目は、DIYに初挑戦。プライベートでも役立ちそうなジュエリーボックスを制作した。

「突然ですが皆さん、DIYって何の略か知っていますか? 私は、D(デザイン)、I(イイ感じに)、Y(やり切る!)だと思っているのでデザイン重視。かわいい壁紙をアクセントにアンティーク調の持ち手をプラスして、世界に一つだけのオリジナルBOXが完成しました」

そんな平は昔からDIYが身近だったよう。

「父がDIY好きなので、昔はよくホームセンターに一緒に行ったりしていたな~。工具をはじめ、いろんなものが売っていてすごく楽しいですよね。今回のチャレンジで私もDIY魂に火が付いたので、近々行ってみようかな。そして“タッカー”を買いたい!! これは大きなホチキスみたいなものなんですが、壁紙を貼ったりするときにも使える便利な工具。部屋の模様替えや壁紙の修復に役に立ちそう。ただ、これを買い始めたら次々と工具が欲しくなりそう…。気を付けないと(笑)」と、DIY“沼”にハマりそうな予感。(ザテレビジョン)

元記事で読む