1. トップ
  2. ネイル
  3. 雑貨好き必見!冬の「北欧ネイル」はほっこりが止まらない…♡

雑貨好き必見!冬の「北欧ネイル」はほっこりが止まらない…♡

  • 2019.12.4
  • 7291 views

寒い冬はほっこりしたものに心奪われますよね。クリスマス関連の雑貨に癒されることも多いのではないでしょうか?今回は、そんな雑貨好きさんにぜひおすすめしたい、冬の北欧ネイルをご紹介します。冬らしいこっくりとしたカラーのものから、クリスマスを意識したものまで、とにかくほっこりとした気分にさせてくれるデザインをピックアップしてみました。ざっくりニットからのぞくかわいらしいデザインは、癒しパワーが抜群です♡

冬の北欧ネイルがかわいい!

ブラウン×グレーで冬の装い

冬らしい落ち着きのあるカラーチョイス。北欧ネイルにするとかわいさも加わって、垢抜け感がアップします。テキスタイルのような独特の模様がお洒落。ブラウンには印象的なパーツを配置して、アクセントにしてみましょう。

クリスマスもほっこりと♡

“さりげなさ”がちょどいい

丸っこくかわいい北欧ネイル。華やかで元気なクリスマスデザインが多い中、このかわいさはズルイ♡ポイントは細くたどたどしいラインで描くクリスマスモチーフです。あえて手描き感を強調した絶妙さが、ナチュラルな印象に仕上がっています。

雪の日も楽しく過ごせそう

ふわふわの雪景色を想像させる冬らしいネイル。もこもこっとデザインしたフレンチが、雪を表現するのにピッタリですよね。親指には雪だるまをONして、寒い冬も思わず笑顔にさせてくれる演出を。

ひょっこりのぞいたサンタが癒し

一見シンプルにみえるホワイトベージュのネイルデザイン。よく見ると、薬指からサンタがひょっこりのぞいています♡みつけたらHAPPYになれる仕掛けで、自分だけでなく周りの人もほっこりさせてくれそうです。

あったか女子になろう♡

暖色ピンクであったかフェミニン

暖かみのあるピンクカラーはマット仕上げでほっこり度がアップ。雪が降りかかったような木のデザインも、冬らしくて癒されます。指によってグラデーションになっているところにも、かわいい工夫が盛り込まれていますね。

グレー×ピンクのマリメッコネイル

北欧といえばマリメッコは欠かせません。ピンクとグレーという優しいカラーの組み合わせで、ほっこりとしたイメージに仕上がっています。落ち着きのあるマリメッコデザインなら、この時期の指先にも違和感なくフィットしますよ。

ニットみたいなあったかデザイン

とにかく視覚から温まりたい冬。ふわふわ素材のニットネイルなら、指先にもほっこり温度を感じさせてくれそうです。北欧チックなデザインで、かわいくあったか女子を目指してくださいね。

カジュアルなお洒落にも◎

雪の結晶みたいな幾何学模様

北欧のテキスタイルは幾何学模様で描かれたものが多いですよね。雪の結晶のようなデザインに注目して、冬の手元に描いてみるのはいかがですか?冬らしさと北欧チックの両方が味わえて、お洒落に楽しむことができますよ♡

こっくりカラーもかわいらしく

こっくりカラーで作る北欧ネイルは程よくナチュラル。個性的なアートもエッジ―ではなく、柔らかい雰囲気に仕上がります。ちょっぴりレトロを感じさせるカラーチョイスもスタイリッシュですよね。

カジュアルな手描きにほっこり

北欧チックな手描きデザインは、ほっこりとした表情がたまらなくかわいい。波打ったラインやドット柄の洋ナシ。カジュアルな装いがお洒落で温かみのある雰囲気に仕上がっています。

外は冷たい風が吹き、これから寒さがどんどん厳しくなりますが、指先は温かく彩っていたいもの。北欧ネイルでほっこりとした癒しを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む