1. トップ
  2. ネイル
  3. 冬はホログラムネイルで幻想的に♡さり気なさが可愛い大人っぽデザイン8選

冬はホログラムネイルで幻想的に♡さり気なさが可愛い大人っぽデザイン8選

  • 2019.12.3
  • 16993 views

角度によって輝きが変わるホログラムは、大人女性にも大人気。ふんわりやわらかなホログラムに、春夏イメージを持っている人も多いかもしれません。しかし、デザインを選べば冬にぴったりのネイルに仕上がるんです!幻想的な輝きが冬にぴったり♪さりげなさが可愛いホログラムネイルをご紹介いたします。

ホワイトベースのホログラムネイル

冬に人気のホワイトネイル。

ホログラムをさりげなくのせれば、ホワイトネイルにやわらかな輝きをプラスすることができます。

マットなカラーと透明感たっぷりのホログラムが、ふんわり優しい冬ネイルを仕上げます。

ホワイトベージュのホログラムネイル


ふんわりやわらかなホワイトベージュに、シルバーミラーと細かなラメ、ホログラムも加えた贅沢なネイルデザイン。

透き通るホログラムとラメネイルに飾ったスターパーツが、冬らしさを高めます。

ホワイトグラデーションの冬のホログラムネイル

ホワイトグラデーションのベースカラーに、たくさんのホログラムを散りばめ、雪の結晶をランダムに飾れば雪の降る街をイメージさせる爪先に施すことができますよ♪

角度によって輝きが変わるホログラムが、幻想的な世界を演出します。

ふんわりピンク×冬のホログラムネイル


柔らかな印象のピンクベースに、ふわっと可愛いチークデザインをのせたネイル。

チークの部分にキラキラのラメとホログラム。

シルバーの雪の結晶をのせれば、大人可愛い冬ネイルの完成です。

ホログラムを可愛く利用したい方におすすめです。

シースルーブルーのホログラムネイル


ホワイトとブルーの2色をベースにしたネイルデザイン。

透明感あるシールスーブルーの中にホログラムをたっぷり埋め込み、一番上に雪の結晶を飾っています。

氷のように光るホログラムが、幻想的な指先を演出してくれますよ♪

スタイリッシュなクラッシュホログラムネイル


ネイビー・グレー・クリアカラーをベースにしたスタイリッシュなネイル。

可愛らしいイメージを持つホログラムですが、“クラッシュホログラム”を使えばクール・スタイリッシュなネイルデザインに仕上がります。

ホログラムでかっこいい冬ネイルにチャレンジするのもおすすめです。

煌びやかなダイヤモンドホログラムネイル

グレーにパールと雪の結晶を付けた可愛らしいデザインと、ラメフレンチネイルの2種類のデザインを組み合わせたネイル。

ひし形のホログラムをのせることで、華やかで大人っぽい印象が一気に高まります。

セルフでもOK!ブルー×ホワイトホログラムネイル


雪の結晶と白のホログラムをのせれば、涼やかなブルーも冬ネイルに大変身♪

淡く優しいブルーが、大人キレイな指先を演出します。

白のホログラムも雪のイメージにぴったりです。

ホログラムは“雪”のイメージにぴったり。

雪の結晶と組み合わせることで、冬らしさをうんと高めることができますよね!

ホログラムでできる冬ネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む