1. トップ
  2. ネイル
  3. “マルサラカラー”のネイルが大人っぽ可愛い♡デートだけでなくオフィスもOKの上品ネイル8選

“マルサラカラー”のネイルが大人っぽ可愛い♡デートだけでなくオフィスもOKの上品ネイル8選

  • 2019.12.3
  • 10965 views

2019年秋冬は、赤みがかったブラウン“マルサラカラー”に大注目です。マルサラカラーを指先に取り入れれば、グッと大人っぽい指先をGETできること間違いなしですよ♪赤みがかった上品なマルサラカラーで、魅力たっぷりのネイルを楽しんでみてくださいね。デートにもオフィスにもおすすめのマルサラカラーを使った上品ネイルをご紹介致します。

マルサラカラーのフレンチネイル

マルサラカラーを爪先に施したフレンチネイル。

ホワイトを使う定番フレンチネイルより、女性らしさをうんとアップさせることができます。

マルサラカラーとクリアカラーの境目にゴールドラインを細く入れれば、エレンガントな雰囲気も高まります。

大人っぽいオフィスネイルに挑戦してみてくださいね。

スモーキーなマルサラカラーネイル

くすみがかったマルサラカラーを取り入れれば、指先に落ち着いた雰囲気をプラスできます。

ワンカラーネイルにさりげなくビジューを加えれば、上品さもアップ。

大人女性におすすめのマルサラカラーネイルです。

マルサラカラーのグラデーションネイル

ふんわりやわらかなマルサラカラーを使えば、フェミニンな雰囲気たっぷり。

クリアカラーからのグラデーションネイルで、オフィスOKのマルサラカラーネイルに仕上げてみてくださいね。

パールをつけて上品さも高めていきましょう。

ふんわり可愛いマルサラカラーネイル

ふんわり淡いマルサラカラーを使えば、キュートで女性らしいネイルを楽しむことができます。

ホワイトパールも加えれば、フェミニンな雰囲気もアップ。

細かなパールも散りばめて、大人可愛いマルサラカラーネイルにチャレンジしてみてくださいね。

マルサラカラー×マーブルネイル

マルサラカラーのグラデーションと、ボルドー×マルサラカラーのマーブル模様を組み合わせたネイルデザイン。

赤みがかったマルサラカラーは、ボルドーとの相性抜群です。

透明感あるグラデーションネイルとマーブルネイルが、オシャレな指先を演出します。

大人モードなマルサラカラーネイル

マルサラカラーのフレンチネイルに、アーティスティックなたらし込みデザインを加えています。

シンプルなフレンチは、マルサラカラーを使うことで女性らしく変身。

たらし込みネイルがデザイン性を高め、大人モードな指先を演出します。

マルサラカラーを取り入れた2色デザイン

スモーキーなマルサラカラーとピンクネイルの2色を使ったネイルデザイン。

左右それぞれで色・デザインを変えることで、オシャレ上級者向けネイルにチャレンジすることができます。

マルサラカラーをグッとくすませることで、落ち着きある雰囲気が高まります。

マルサラカラー×ボルドー×グレージュの大人ネイル

マルサラカラー・ボルドー・グレージュの3色を使ったネイルデザイン。

グレージュがベースになっているので、落ち着いた雰囲気もしっかり演出できますよ♪

ゴールドパーツを加えた大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

女性らしさを引き出すマルサラカラーは、上品なネイルを求める方におすすめの色合いです。

これからの季節にぴったりのマルサラカラーネイルで、魅力あふれる指先を手に入れてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む