1. トップ
  2. おでかけ
  3. 快適&癒しの宿泊!「ホテルパールシティ神戸」にレディースルームが誕生

快適&癒しの宿泊!「ホテルパールシティ神戸」にレディースルームが誕生

  • 2019.12.3
  • 1604 views

観光都市でもある神戸は、異国情緒あふれるフォトジェニックな街並みが女子旅に人気だ。

そんな神戸にある「ホテルパールシティ神戸」では、観光・仕事で疲れた体をたっぷり癒すことができるレディースルームを新設!内装を一新したルームには、女性に優しいグッズが多数用意されている。

スチーマー

“ナノイー”で、寝ながらエステも、集中エステも、これひとつでOKなスチーマーは、お手入れのベースケアができ、肌のうるおい補給&ハリ感UP!

フットマッサージャー

膝下全体をエアでぎゅぎゅっとつつみ込み、疲れた脚をマッサージできるフットマッサージャーは、エアバッグと脚の間に設けたウレタン層により、しっかりなのにやさしいもみ心地。部屋でリラックスしながらマッサージできるのは嬉しいポイントだ。

脱臭ハンガー

“ナノイー X”搭載ハンガーは、スーツなどの衣類に付着したニオイを分解脱臭し、花粉を抑制。ハンガーにかけるだけで簡単にニオイをリフレッシュすることができる。

スキンケアシャワーヘッド

バスルームには、きめ細かな極細水流のスキンケアシャワーヘッドも設置。肌への刺激を抑えながらやさしく汚れを洗い流してくれる。

スキンケアパウチ

また、アメニティには「薬用ディープクレンジングオイル(クレンジング)」「ミルキーフェースウォッシュ(洗顔料)」「薬用マイルドローション(化粧水)」「オリーブバージンオイル(化粧用油)」が用意されているので、自分でスキンケアセットを用意する手間も不要だ。

仕事もプライベートも、快適なレディースルームでくつろぎの時間を過ごしてみてはいかが?

■「ホテルパールシティ神戸」 住所:兵庫県神戸市中央区港島中町7-5-1

元記事で読む
の記事をもっとみる