1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『MAD MEN』ジャニュアリー・ジョーンズ、『ロック・オブ・エイジズ』ウィル・フォーテと交際中!

『MAD MEN』ジャニュアリー・ジョーンズ、『ロック・オブ・エイジズ』ウィル・フォーテと交際中!

  • 2015.4.6
  • 2708 views

1960年代の広告業界を描いたドラマ『MAD MEN マッドメン』でベティ・フランシス役を演じてブレイクしたジャニュアリー・ジョーンズが、映画『ロック・オブ・エイジズ』などに出演している俳優ウィル・フォーテと交際中であることがわかった。

undefined

【関連記事】『マッドメン』もノミネート!海外ドラマNAVIアワード開催中

米E!Onlineによると、米FOXの新作ドラマ『The Last Man on Earth』で共演中のジャニュアリーとウィルが、最初に出会ったのは2009年に収録された『サタデー・ナイト・ライブ』でのこと。『The Last Man on Earth』の主人公は、キャロル(クリステン・シャール)という女性に出会うまで、自分が世界に残った最後の人間だと思っていたフィル(ウィル)。そしてキャロルと結婚したフィルの目の前に、今度はメリッサ(ジャニュアリー)という女性が現れたことで起こる騒動が描かれるコメディだ。

本作の撮影で再会した二人はすぐに意気投合した模様で、ジャニュアリーはウィルのユーモアのセンスに惹かれたようだ。以前のインタビューで、「クリステンとウィルは即興演技をたくさんするから、何を言うのか予測がつかないの。だから集中しなくちゃいけないし、ひとつのシーンに多くの時間は費やせないんだけど吹き出しちゃうのよね。クリステンとウィルが即興でやり合っている間に、私は道の反対側へ移動して、最低1日に1回は笑いすぎて泣いちゃってた。でも、仕事をここまで楽しめるって悪いことじゃないし、先週(3月上旬)撮影が終了したけど人生で最高の時だったわ!」と語っている。

公私ともにパートナーとなったジャニュアリーとウィルの関係が、今後どのように発展していくのか注目していきたい。二人が共演する『The Last Man on Earth』は、米FOXにて毎週日曜21:00より放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジャニュアリー・ジョーンズ、ウィル・フォーテ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net