1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【B型男子の恋愛傾向】彼が女性に隠している願望

【B型男子の恋愛傾向】彼が女性に隠している願望

  • 2019.12.3
  • 25854 views

B型男子は自分勝手でいい加減とよく言われますよね。

いえいえ、とんでもありません!

とても純粋でいつでも本気なだけなのです。

今回はそんなB型男子に焦点を当ててみます。

彼が日頃表に出さない内面を覗いてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、「B型男子の彼が女性に隠している願望」をご紹介致します。

ピュアな性格であることを知って欲しい

B型男子である彼の内面は、おおらかで明るい性格だと言えます。

他人におだてられると、すぐその気になる純粋さがあり、いったん決めると、まっすぐ目標に向かって突き進むところが。

周囲から「何かをしそう」な期待感を持たれるため、頼りにされることも多いようです。

しかし、自分だけが正しいと信じて、後先考えない行動に走りがちな傾向にあるようです。

マイペースすぎるあまり、独り善がりに思われることも少なくないと言えます。

でも、それは純粋な性格ゆえ。そこを好きな相手には、知って欲しいという気持ちが強い彼なのです。

好きな子には一途であることを理解して欲しい

B型男子の彼の恋は、自由恋愛かもしれません。

自分のまわりにいる女性それぞれの良いところを比べて、それぞれの長所に惹かれてしまうようです。

気分次第で、好みがコロコロと変わってしまうため、好き嫌いがはっきりしないところが。

しかし、同時に何人もの女子を好きになれる反面、実際に複数の女子と付き合うという器用なことはできません。

「いつも本気の恋」なのです。

束縛を嫌うけど、いい加減ではないのが彼の持ち味なのかも。

そこを理解して欲しいという気持ちが強いと言えます。

束縛したり怒ったりしないで欲しい

B型男子の彼は、何事もマイペースに物事を運ぶタイプ。

気分屋なため、その場のノリで恋してしまう傾向にあります。

しかし感情的であるがゆえに、困っている女子に優しかったり、好意を持ってくれた相手の期待に応えようとするところもあります。

そんな彼の性格を理解せずに、束縛しようとしたり、怒ったりするのはNG。

理解して包容力のあるところを見せるのが正解です。

チクチクと彼を責めても、あなたから離れていくだけでしょう。

楽しいかどうかを素直に伝えて欲しい

B型男子の彼はマイペースですが、裏を返せば考え方がとても“柔軟”だということでもあります。

デートスポットなどでも、誰も知らないけれど楽しそうな場所が好きかもしれません。

ただ、あなたを置いてきぼりにするところがあるので、楽しいかどうかを正直に表現したほうがお互い満足の行くデートになるでしょう。

彼とのデートは、穴場的スポットを探索するなど、ちょっとした冒険気分になることが大切です。

だからこそ、彼はあなたの本音を知りたいのです。

おわりに

血液型ごとに様々な性格があり、相手が喜ぶことやイラッとすることも微妙に異なっています。

B型男子はマイペースに見えて、じつは自分が好かれているか自信がないのです。

そのため、せっかくあなたがアプローチしても、相手の攻略法を間違えていたら逆効果になってしまうことも少なくありません。

すれ違いを起こさないためにも、彼が隠している願望を参考にしてみてはいかがでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる