1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人クリスマスなゆびさきは?ゴールドツリーネイル5選

大人クリスマスなゆびさきは?ゴールドツリーネイル5選

  • 2019.12.3
  • 2695 views

もうすぐクリスマスですね。街はイルミネーションとクリスマスソングで大盛り上がり♡ネイルもファッションもクリスマス仕様できめて、家族や恋人、友達と素敵なクリスマスを過ごすのはいかがですか?この記事ではクリスマスにぴったりのゴールドツリーネイルをご紹介します。

ザ・クリスマスなデザインでイベントを楽しむ

家族でクリスマスを楽しむなら、子どもウケも意識した「ザ・クリスマス」なデザインを試してみましょう。モチーフは、誰が見ても一目で「クリスマスだ♡」とわかるものを描くとGOODです。

ブルーのワンカラーの上に、ゴールドのラメを使ってクリスマスツリーを描きましょう。ツリーにはレッドやグリーンのストーンを置くとクリスマスらしい配色になります。ほかにもリースを描いてクリスマス気分を高めましょう。数本加えられたアーガイル柄が、女性らしい雰囲気を醸し出していますね。

クリスマス感あふれるネイルの中にも、大人っぽさを出したいならベースの色にこだわりましょう。アートのベースをブラックにすれば、シックな印象になります。ツリーもゴールドのみで描き、シンプルにきめると素敵です。オーナメントに見立てたストーンもクリアやパールのみ使用して、大人っぽさをキープしましょう。ほかの爪はレッド×ゴールドのスキニーフレンチでセクシーにきめてくださいね。

シンプルなアレンジなら大人女子にピッタリ

恋人と過ごすなら、シンプルアレンジがおすすめです。

例えば、グリーンのV字フレンチにゴールドのラメラインやスタッズをあしらったデザインはいかがでしょうか?左右1本ずつだけ、V字フレンチをゴールドのクリスマスツリーにするとおしゃれです。ツリーの先端には星を置くと、ツリーだとわかりやすいネイルになりますよ。

清楚なピンクのワンカラーネイルに、さりげなくゴールドでクリスマスツリーを描いたネイルは、上品でデートにぴったりなデザインです。よく見たら描かれているツリーアートに、恋人も「ネイル、こだわっているんだね!」とびっくりするかもしれません。

せっかくなら思い切ってゴージャスにするのもアリ

クリスマスは友達とワイワイとパーティーをするなら、誰もが注目する豪華なネイルにしませんか?

パール感のあるゴールドのワンカラーベースに描かれたクリスマスツリーは、大変ゴージャスです。爪全体を使って大胆にアートされているので印象力も抜群ですね。ほかの爪もツリーに負けず、雪の結晶やフラワー柄といった華やかなアートが施されていて、とても賑やかですよね。

今年のクリスマスはゴールドツリーネイルで家族や恋人、友達と楽しい思い出を作りましょう♡



Itnail編集部

オリジナルサイトで読む