1. トップ
  2. <G線上のあなたと私>波瑠“也映子”&中川大志“理人”、恋心を自覚…そんな中、アキラ100%が登場!

<G線上のあなたと私>波瑠“也映子”&中川大志“理人”、恋心を自覚…そんな中、アキラ100%が登場!

  • 2019.12.2
  • 377 views
アキラ100%が真魚の夫・亮介役で登場!
(C)TBS

12月3日(火)放送の波瑠主演ドラマ「G線上のあなたと私」(毎週火曜夜10:00-10:57、TBS系)第8話から、新キャストとしてアキラ100%が登場することが決定した。アキラ100%は、真魚演じる晴香の夫・亮介役を演じる。

【写真を見る】“三コン”の成功を願う也映子たち

同ドラマは、恋愛漫画の名手・いくえみ綾による、同名コミックを連続ドラマ化した作品。「大人のバイオリン教室」で出会った年齢も立場もバラバラな3人の男女を中心に、日常に起きるほんのささいな出来事が織りなす、奇跡のハーモニーが描かれる。

主人公・小暮也映子役を波瑠、也映子がたまたま興味を持ち、通い始めた大人のバイオリン教室で出会うイケメン大学生・加瀬理人役を中川大志が務め、もう1人のバイオリン教室仲間の主婦・北河幸恵を松下由樹が演じる。

第8話あらすじ

理人(中川大志)に傷心している眞於(桜井ユキ)の元を訪ねるように自ら後押しした也映子(波瑠)。しかし、その後自分の気持ちに気づき、思わず幸恵(松下由樹)に本音を吐露し、泣き出してしまう。

一方で、理人は眞於の元に行ったことで、自分の也映子へ対する恋心を自覚しはじめる…。その後、“三コン”の開催が迫り、練習にも真剣さが増す3人。これまで以上に、理人のスパルタ教官ぶりに拍車がかかっていた。

そして、訪れた本番当日。家族や友人ら大勢が集まる中、幸恵は家族への気持ちを、也映子はバイオリン教室での思い出や眞於とのことを語り始める。

そんな也映子のスピーチを、横で聞いていた理人は内緒で録音していて…。(ザテレビジョン)

元記事で読む