1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【12/2〜12/8のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【12/2〜12/8のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.12.2
  • 10730 views

12月3日(火)真面目さが幸運を引き寄せる
【木星が山羊座へ】
幸運の星・木星が、堅実を表す星座・山羊座へ入ります。真面目に地道にコツコツやっていくことが幸運を呼び寄せると星が言っていますよ。だから近道しようと思ったり、楽をしようと考えたりしない方が良さそう。今まで地道にやって来たものがある人は幸運な出来事が起こると星が告げています。また、山羊座の人は12年一度の幸運期に突入します!

12月4日(水)恋愛のスイッチが入る日
【金星と火星が60°に】
恋愛を表す金星と、情熱の星・火星が60度になり、恋のスイッチが入る日になりそう。付き合っている相手のことがやたら気になってしまったり、気になる人から連絡が来たりする人もいそうです。自分からも気になる人に連絡をするのに良い日ですよ。金星は金運も表します。衝動買いにはご注意を。

12/2〜12/8のウィークリー占い☆
12/2〜12/8のウィークリー占い☆

12月8日(日)やりたいことを優先してね
【太陽と海王星が90°に】
自分自身を表す太陽と、無意識を表す海王星が90°になります。頭では色々やらなきゃいけないことを分かっているのに、どうしても自分がやりたいことしかできない状態です。この日は、自分のやりたいことを優先して大丈夫ですよ。お酒の飲みすぎにも注意の日。この日はいつもより酔いやすい日ですよ。また隠し事もバレやすい日……秘密がある人は注意してね。

12月2日~12月8日の開運アクション

牡羊座

ハリキリすぎると空回りするので注意してね。そこそこの力で挑む方が物事がスムーズにいきます。嫉妬しやすい時でもあるので、クールさを心がけましょう。シマシマ模様の服を着ると開運します。

12/2〜12/8のウィークリー占い☆
12/2〜12/8のウィークリー占い☆
牡牛座

バランス良く過ごすことが大切。一つのことに偏りすぎないようにしましょう。またパートナー運がよい時なので、支え合う喜びを感じられます。さらに運命の出会いもあるかも! ピンク色の物を身に付ける運気がアップします。

双子座

謙虚な姿勢が大切です。あまり口を出したりしないようにしましょう。無口でいた方が物事もスムーズに進みますよ。また、健康を第一に考えることが重要。睡眠や食生活を見直してみてね。サプリメントを摂ると開運します。

12/2〜12/8のウィークリー占い☆
12/2〜12/8のウィークリー占い☆
蟹座

褒められることが増え、周りからの評価がアップします。人気運がある時なので、恋愛面でもモテ期だと感じられそう。ただ、プライドが邪魔をしてしまうことがあるので注意しましょう。ガチャガチャをすると幸運が舞い込んで来ます。

獅子座

自分のためではなく、周りの人のために頑張ると上手くいきます。優しい言葉をなるべくかけるようにすると運の流れが良くなっていきますよ。また気持ちの切り替えも大切な時です。お鍋料理を食べると運気がアップします。

12/2〜12/8のウィークリー占い☆
12/2〜12/8のウィークリー占い☆
乙女座

楽しみが増える時です。自分の好奇心を満たしてあげることで運の流れが良くなります。興味がわくものがあったら即行動に移してね。相手の話を聞くだけでなく自分の話もしていきましょう。耳かきをすると運気がアップ。

天秤座

自分勝手な行動に思われても気にしないことです。今、自分が本当に大切だと思うことをしましょう。周りの意見に左右されてブレないようにしてね。そうすれば、能力の高さを評価してもらえます。宝くじのスクラッチくじをやると運気がアップします。

蠍座

前向きなエネルギーが舞い込んで来ます。何かに新しくチャレンジするとより運気が高まりますよ。本気になれるものがみつかって、情熱的になれる時。嬉しい連絡も舞い込んで来ます。美容院に行くと運気がアップします。

12/2〜12/8のウィークリー占い☆
12/2〜12/8のウィークリー占い☆
射手座

ヒキの強さを感じられる時です。「もしかして強運⁉」って思えるかも。人間関係でも、縁のある人、縁のない人も見えてきます。また話しやすい相手と出会える時。人付き合いを大切にしてみて。新しコップを買うと幸運が舞い込みます。

山羊座

いつもとは逆のことをしたり、みんなと違うことをしたり……普段取らない行動を取ると運気に変化が起こります。今週は躊躇せずに新しいトライをしてみて。コンビニの新商品を食べると幸運が舞い込みます。

12/2〜12/8のウィークリー占い☆
12/2〜12/8のウィークリー占い☆
水瓶座

限界を超えることができます。今までの自分から成長した自分にも出会えます。今の時期はあえて苦しい方向に進むのが正解。そうすれば、何らかの結果が出るはず。最後にはこれで良かったんだと思えます。苦味のある物を飲んだり食べたりすると開運。

魚座

新しい展開が待ち受けていて、今までとは違った世界が広がっていきます。知り合いが増えそう。また「ラッキー!」と思える出来事が起こり、幸運さも感じられます。星空を5分間眺めると運気が高まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる