1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別!ずっと彼女を大事にしてくれる男性ランキング

干支別!ずっと彼女を大事にしてくれる男性ランキング

  • 2019.12.2
  • 56170 views

男性って、実際に付き合ってみないとわからない。

恋人同士になったら、自分より友達や仕事を優先する人でガッカリ!

なんてことも…。

「付き合うなら、ずっと大切に愛情を育んで大事にしてくれる男性がいいな」という人は、この占いを参考にしてみて。

彼女ファーストの男性を、干支別にランキング形式で占ってみました。

11位→2位、12位、1位の順での発表です。

11位 卯(うさぎ)年生まれ…誘惑と押しに弱い

もちろん付き合っている彼女はとても大切にしてくれるけど、誘惑と押しに弱いのが卯(うさぎ)年生まれ。

基本的に女性に対して優しいため、好意を持った女性から迫られると断り切れない傾向が…。

関係を長続きさせるのは至難の業。

ずっと大事にしてくれるかは、疑問です。

10位 申(さる)年生まれ…社交的過ぎる

人を楽しませることが上手な申(さる)年生まれ。

流行にも敏感で、恋人を今一番楽しめるところに連れて行き、楽しませてくれます。

しかし、社交的過ぎるのが玉にキズ。誰にでも良い顔をするため、あなたが二の次になることも。

一番大事にしてくれない!」と不満に感じるかもしれません。

9位 寅(とら)年生まれ…嘘みたいに冷たくなることも

オレ様系かと思いきや、意外とロマンチストで乙女思考なところのある寅(とら)年生まれ。

映画やドラマの主人公のように、情熱的な恋愛を夢見ています。

夢中になっているときは一途でお姫様のように大事にしてくれますが、ふとしたきっかけで愛情が冷めると、嘘みたいに冷たくなりそうです。

8位 未(ひつじ)年生まれ…実は甘えん坊

優しくおだやかな未(ひつじ)年生まれは包容力抜群。

心配性なので、あなたが浮気しやしないかと過保護なくらい世話を焼いて大事にしてくれます。

でも実は、自分も甘やかしてほしい甘えん坊。

彼女の浮気には厳しいけれど、自分は母性豊かな女性になびきがちなので、要注意です。

7位 酉(とり)年生まれ…理性的に愛してくれる

完璧彼氏といいたくなるほど、理想的な恋人になるべく努力を惜しまない酉(とり)年生まれ。

恋愛指南書や恋活ウェブなどを駆使して、愛を持続させるためのリサーチをする知性派です。

彼なりに大事にしてくれますが、理性的過ぎて情緒に欠けることもありそう。

そこに物足りなさを感じるかも。

6位 辰(たつ)年生まれ…不器用ながらも一途

クールに見えますが、実は恋愛では単なる奥手。

情熱はあれどプライドと警戒心の高さが邪魔をして、なかなか交際へと発展せず、恋愛偏差値は低いかもしれません。

その反動で、恋人になったら一途に愛してくれます。

不器用ながらも大事にしてくれるでしょう。

5位 戌(いぬ)年生まれ…パートナー優先

愛情豊かな戌(いぬ)年生まれ。

何事においてもマジメなので、恋人には誠心誠意尽くします。

自分のことよりも、まずパートナー優先。

全力で守り愛してくれていると実感するでしょう。

ただ、生マジメなだけに相手にも誠実であることを求めるので、少々息苦しさを感じるかもしれません。

4位 子(ねずみ)年生まれ…相手の気持ちを先回り

気配り上手の子(ねずみ)年生まれ。

多少、せっかちで気忙しい面があるものの、つねに相手の気持ちを先回りして考えてくれるため、楽ちんです。

なにげない一言を忘れず覚えていてくれたり、何も言わなくても記念日はふたりきりになるようにしたりするので、愛される喜びを実感できるはず。

3位 丑(うし)年生まれ…大きな愛情で包む

寡黙でちょっと近寄りがたい雰囲気のある丑(うし)年生まれ。

表情の変化や反応がとぼしいので、本当に愛されているのかと不安に陥ることもあるかもしれません。

しかし、言葉にすることが苦手なだけ。

一度心に決めたら、大きな愛情であなたを包み守り続けることでしょう。

2位 亥(いのしし)年生まれ…わき目もふらずに大事に

明るく快活な亥(いのしし)年生まれにとって、恋愛と結婚は一直線上にあり、基本的に「大好きな人と家族になりたい」という考えを持っています。

物事のとらえ方が単純過ぎる傾向はあるものの、正直で素直。恋人になったら、わき目もふらずあなただけを大事にしてくれるでしょう。

12位 午(うま)年生まれ…他にやりたいことが盛りだくさん

自由奔放な午(うま)年生まれ。

情熱的に愛してくれるし大事にしてくれますが、それも長くは続かない可能性が大。

本人には仕事や趣味、友達づき合いなどやりたいことが盛りだくさん。

つねに恋人を優先してはくれないでしょう。

あなたもほかに楽しみを見つけるか、大人になるしかないようです。

1位 巳(へび)年生まれ…一途な愛情と献身を捧げてくれる

落ち着いた物腰ですが、内面に秘めた情熱は相当に深く激しい巳(へび)年生まれ。

恋のはじまりこそ慎重ですが、ひとたび結ばれたなら一途な愛情と献身を捧げてくれます。

肉体的な満足も大切にするので、どんなに忙しくても時間を作り愛を確かめ合うでしょう。

身も心も独占される喜びを感じるはずです。

さいごに

「永遠に続く愛情なんて幻想じゃないの」と考える人もいるかもしれません。

でも、長く続くことで育まれていく絆があることも確かです。

ずっと愛し合っていけるように、お互いが自然に支え合えたら素敵ですね。

素直な気持ちで寄り添い合える、相性の良い人を見つけてください。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる