1. トップ
  2. ネイル
  3. ラメで華やかな冬ネイル♡寒空に映える上品なネイルデザイン8選

ラメで華やかな冬ネイル♡寒空に映える上品なネイルデザイン8選

  • 2019.12.1
  • 41343 views

寒い冬は上品なネイルを楽しみたくなる季節です。キラキラのラメをたっぷりつけて、エレガントな冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。ラメいっぱいでも派手になりすぎない華やかなネイルなら、大人っぽさも抜群!寒い冬は煌びやかなラメが素敵♡寒空に映える、冬のエレガントネイルをご紹介致します。

シルバーラメの冬ネイル

シルバーのオーロララメをたっぷりつけたグラデーションネイル。

クリアカラーベースですが、煌びやかなシルバーオーロララメと雪の結晶が、冬らしさを表現します。

角度によって輝きが変わるので、指先のいろんな表情を楽しめますよ♪

ネイビーラメのシックな冬ネイル

深みのあるネイビーカラーは、冬にぴったりの色合いです。

シルバーカラーと組み合わせることで、スタイリッシュな印象に仕上がります。

煌びやかなラメもたっぷりのせて大人上品な冬ネイルにチャレンジしてみてくださいね。

アイスブルー×ラメのマットネイル

鮮やかなアイスブルーはマットな質感で仕上げると、大人っぽさ抜群の冬ネイルになります。

大きめのパールと煌びやかなラメをワンポイントに使えば、涼やかなアイスブルーを上品に扱うことができますよ♪

くすみカラー×ラメのスタイリッシュな冬ネイル

ネイビー・カーキ・グレーの3色のくすみカラーを使ったネイルデザイン。

落ち着きある3つのカラーは、秋冬にぴったりの色合いです。

そこにシルバーラメをワンポイントでのせれば、華やかでスタイリッシュな雰囲気に。

スクエアパーツも大人っぽさアップのポイントです。

ボルドー×ラメの華やか冬ネイル

大人上品なボルドーカラーは、冬ネイルの定番色。

落ち着きあるベージュとゴールドのラメと組み合わせればエレガントなデザインに仕上がります。

マットな質感もさりげなくプラスして、デザイン性も高めてみてくださいね。

ボルドー×ゴールドラメのマットネイル

ボルドーのワンカラーネイルに、ワンポイントでゴールドのラメを加えた上品なデザイン。

キラキラのゴールドラメは派手な印象になりがちですが、マットなボルドーカラーをベースにしているので、エレガントな雰囲気に仕上がります。

ブルーチーク×ラメの冬ネイル

ホワイトベースにふんわりブルーを加えたチークネイル。

そこにラメラインや雪の結晶を加えれば、ホワイト×ブルーの爽やかな組み合わせも大人可愛い冬ネイルに仕上がります。

ブルーを使うことで甘くなりすぎず、冬のイメージを強くすることができますよ♪

ふんわりラメの大人可愛い冬ネイル

ホワイトベースにブルーとピンクの2色のカラーをのせたチークネイル。

煌びやかなラメと一緒にストーンやパール、雪の結晶をのせることで、鮮やかなカラーを冬らしく仕上げることができます。

可愛らしい2色を使っても大人っぽいネイルになりますね♡

煌びやかなラメは冬ネイルをエレガントに変えることができます。

ラメだけでなく、雪の結晶やパール、ストーンも加えて、華やかな冬ネイルを楽しんでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む