1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】アイテムを使ったおしゃれなディスプレイ!ワンランク上の飾り方☆

【キャンドゥetc.】アイテムを使ったおしゃれなディスプレイ!ワンランク上の飾り方☆

  • 2019.12.1
  • 6928 views

100均アイテムをおしゃれに使ったインテリア

100均にはそのまま使ったり飾ったりしても可愛いデザインのものがたくさんありますが、せっかくなら、よりおしゃれに高見えする使い方ができたら楽しいですよね。

今回、素敵なアイディアをプラスして、おしゃれな100均アイテムをさらに魅力的に活用している実例をリサーチしました。ぜひご覧ください。

100均アイテムのワンランク上のディスプレイ

【キャンドゥ】ワイヤーフラワーベース飾り方

大人気のワイヤーフラワーベースは、アイディア次第でいろいろな飾り方を楽しめるアイテムですね。

こちらはオーソドックスな飾り方ですが、瓶の首に黒いリボンを付ける一工夫でおしゃれ度アップ♪

【キャンドゥ】紙袋にフェイクフラワーを飾る

おしゃれな紙袋は袋として使う以外にも、こんな風にお花を飾るアイテムとしても面白いですよ。

袋に直接お花を入れると安定しないので、ある程度の重さがあるフラワーベースに入れて、それを袋にインします。

【キャンドゥ】×【セリア】可愛いミニ盆栽

キャンドゥの木製のお皿に、セリアのフェイクグリーンをコラボした盆栽風のオブジェ。

盛り上がった苔のように見える部分は、セリアのグリーンフレームを利用しています。

ナイスアイディアの面白い作品ですね。

【セリア】丸いグラスにパールを敷いて

セリアの丸いグラスにパールビーズを敷いて、そこに羽根を挿したオブジェ。

丸いグラスをおしゃれなフラワーベースのように使っていて面白いですね。

このアイディアを応用して、他にも素敵なディスプレイができそうです。

【セリア】北欧風花柄クッキングシートで

北欧風花柄のセリアのクッキングシートを使って、ジャムのキャップをおしゃれにラッピング。

それだけで、まるで高級店のジャムであるかのように見えますね。

他にもクッキングシートをフレームに入れて飾るのも素敵。

【セリア】×【キャンドゥ】フレームアート

キャンドゥのアートパネルはそのまま飾ってもおしゃれ。

さらにセリアの色紙フレームの中にインすれば、オリジナル感のあるウォールデコレーションに仕上がりますね。

カラーバランスがgoodです♪

【ダイソー】×【キャンドゥ】フレームデコ

ダイソーのPVCフォトフレームの背板を外し、透明シートをテープで固定。

キャンドゥ×lovehome_5コラボのウォールステッカーを貼って作ったアクセサリートレイです。

アーバンなテイストですね!

【ダイソー】ブリキプランターをシェードに

丸いドット穴がたくさん開いているダイソーのブリキプランターの底に穴を開けて作ったランプシェード。

ナイスアイディアの素敵な作品ですね。裸のライトも必要な場合、セリアにラインナップされていますよ。

100均アイテムの素敵な飾り方実例

100均アイテムをおしゃれに使ったインテリアディスプレイ実例をご紹介しました。

そのまま使っても素敵な100均アイテムはたくさんありますが、ちょっとしたアイディアをプラスするだけでグンと素敵なインテリアになりますね。

ぜひ100均アイテムを上手に使いこなして、プチプラでもハイセンスなインテリアをお楽しみください。

元記事で読む
の記事をもっとみる