1. トップ
  2. 恋愛
  3. するなら上手な人がいい!セックスがうまい男性の見分け方

するなら上手な人がいい!セックスがうまい男性の見分け方

  • 2019.12.1
  • 16361 views

付き合わないと結局のところはわからないですが……エッチするなら上手な人がいいですよね。指先や舌、腰づかいが上手だとか、雰囲気作りがうまくて気持ちが乗りやすいなど、いろいろと『コツ』を知っている男性なら、満足できるエッチができるに違いありません。「顔はイケメンだけど、セックスは中学生レベルで引いた」というガッカリ感を覚えずに済むはずです。

また、上手な男性にはそれなりに傾向があるのだとか。結局のところはベッドインしなければわかりませんが、少なからず参考になるに違いありません。

優しく、献身的な性格をしている

優しいということは、つまり細かな気遣いができるという意味。薄闇の中で多くを語らずに愛を交わすセックスでは、無言の思いやりが必須です。

また、好きな女性に尽くしたいという意識がある男性は、自分本位なプレイはまずしません。女性が気持ち良いと思っているかどうかを気にするので、不快な行為を迫ることはなく、「男性が一人で勝手にイって終わるセックス」にもならないのです。

すぐれた観察力を持っている

観察力が鋭いと、ちょっとした身体の動き、表情の変化を見るだけで、相手がどう感じているかを察することができます。また、それができる男性は、女性が何を気持ち良いと感じて求めているかを敏感に悟ってくれるのです。

セックスでよく聞くのが、「しつこく攻めてくるんだけど、そこは全然気持ち良くない!」とか「嫌よ嫌よも好きのうち、なんて勘違いもいいとこ。本当にやめてほしいの!」などという話。男性は女性に比べると鈍感だといわれますが、すぐれた観察力があれば女性並みの配慮もできるはず。それが可能な男性は、不愉快な愛撫なんて絶対にしないでしょう。

手先が器用

エッチにまつわる噂では定番の、「美容師は上手い」説。また、細かな作業を求められる仕事に就いている男性は、愛撫が上手とも言われます。

美容師さんは手先が器用であるだけでなく、売れている人ほど接客もすぐれているため、床上手に限定せず、トータル的に見て女性の扱いに慣れている男性が多いようです。

また、繊細な作業を行う仕事に就く人は、指先の皮が薄い傾向があり、指の動きも機敏でなめらかだったりします。美容師や調理師などは、細かさを求められる仕事をしていない男性に比べて、愛撫が丁寧だといえるでしょう。

姉妹がいる中で育った

女性の場合、テクニシャンであるかどうかより、理性を捨てて心が開放できる相手かどうかの方が大事かもしれません。女性はセックスに精神的充足を求めがちなので、気持ちがうまく乗らなければ快楽を得られないのです。

そのため、姉や妹がいる中で育ち、女性という生き物を熟知している男性とは、きっと気持ち良いセックスができるでしょう。姉妹がいる人は良い意味で「乗せ上手」で、オトコが引くべきタイミングもよく知っています。そんな男性と抱き合うなら、エッチに対して大胆かつ積極的になれそうです。

元記事で読む
の記事をもっとみる