1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の定番“アーガイル”、どう取り入れる?大人可愛いネイルデザイン8選

冬の定番“アーガイル”、どう取り入れる?大人可愛いネイルデザイン8選

  • 2019.11.30
  • 5438 views

冬といえば“アーガイル”をイメージする人も多いはず。アーガイル柄が加わるだけで、ファッションアイテムも冬らしくなりますよね。指先にもアーガイルデザインを施して、大人可愛い冬ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょう。上品カラーも可愛くなるアーガイルネイルをご紹介致します。

大人グレーのアーガイルネイル

くすみカラーの定番であるグレー。

落ち着きある大人グレーにアーガイルデザインを施せば、しとやかなネイルに可愛らしさをプラスできます。

華やかなビジューをつけて、上品さも忘れずに。冬にぴったりの大人ネイルに仕上がります。

ふんわりベージュのアーガイルネイル

ベージュカラーを使ってアーガイルネイルにチャレンジすれば、トレンドを抑えたオシャレなネイルができあがります。

涼やかなブルーを使っていますが、白×ブルーの組み合わせは冬にもぴったり。

大人上品なアーガイルネイルです。

大人クールなアーガイルネイル

白のベースカラーにボルドー・ブラウンのアーガイルデザインを施したスタイリッシュネイル。

可愛らしいアーガイルデザインも、クールなカラーを使うことで冬にぴったりのかっこいいネイルに仕上がります。

クールなアーガイルネイルにチャレンジしたい方におすすめです。

ふんわりピンクのアーガイルネイル

ミルキーなピンクを使ったアーガイルネイルは、可愛さ抜群♡

とことん甘く仕上げることもできますが、ゴールドのラインや華やかストーンで大人っぽさを加えて、大人可愛いネイルデザインに仕上げてみてくださいね。

フェミニンな冬ネイルです。

ローズピンクのアーガイルネイル

ローズピンクは、大人女性の魅力を引き出す上品な色合いです。

ローズピンクのワンカラーネイルにアーガイルデザインをプラスすれば、大人っぽさと可愛さの両方を楽しむことができますよ。

大人女性にぴったりのアーガイルネイルです。

くすみピンクのアーガイルネイル

ボルドーとくすみピンク、白の3色を使ったアーガイルネイル。

くすみカラーに白を加えることで、清楚で可愛らしい雰囲気がアップします。

ツイード×ボルドーのアーガイルネイル

ボルドー・ツイード・アーガイルの冬の定番をたっぷり盛り込んだネイルデザイン。

ボルドー×ゴールドのエレガントなカラーもツイード・アーガイルデザインが加わることで可愛らしく仕上がります。

冬のイベントやデートにもぴったりのネイルデザインです。

ブルー×マスタードのアーガイルネイル

パステルブルーは夏イメージの強いカラーです。

そこにくすみブルーとマスタードのアーガイルデザインを合わせれば、涼やかなブルーネイルを冬らしくチェンジさせることができます。

ブルーの冬ネイルにチャレンジしたい方は、アーガイルデザインを加えてみてくださいね。

ふんわりカラーもアーガイルデザインが加わるだけで冬らしく変わります。

冬の定番をたっぷり盛り込むのもOK!

大人可愛い冬のアーガイルネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む