1. トップ
  2. トム・ヒドルストン、「噂のパートナー」と地下鉄に乗車【写真アリ】

トム・ヒドルストン、「噂のパートナー」と地下鉄に乗車【写真アリ】

  • 2019.11.30
  • 22145 views

マーベル俳優としてお馴染みのトム・ヒドルストンが、交際中とウワサされる共演者と地下鉄に乗る姿を激写した。(フロントロウ編集部)

じつは地下鉄ユーザーのトム

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)映画でロキを演じ、熱狂的なファンを獲得したトム・ヒドルストンは、2016年にテイラー・スウィフトとの交際が公けになってからというもの、恋愛に関しては秘密主義を貫いている。

そんなトムは、現在、出演中のブロードウェイの舞台『Betrayal(背信)』で共演しているゾウイ・アシュトンと交際しているとウワサされている。

画像: 舞台『Betrayal』に出演するチャーリー・コックス(左)、ゾウイ・アシュトン(中央)、トム・ヒドルストン
舞台『Betrayal』に出演するチャーリー・コックス(左)、ゾウイ・アシュトン(中央)、トム・ヒドルストン

舞台では夫婦を演じるトムとゾウイは、いまだカップルらしい姿は目撃されたことはなく、プライベートで2ショットを撮られることはほとんどないものの、一部では2人は結婚を考えるほどの真剣交際をしていてすでに交際歴が6ヵ月になるとも言われている。

画像1: じつは地下鉄ユーザーのトム

2人の間で憶測が広がるなか、先日、2人が一緒にニューヨークの地下鉄に乗車している姿が激写された。ファンの間では地下鉄ユーザーとして知られるトムは今回、ゾウイと2人きりで地下鉄を利用。

画像2: じつは地下鉄ユーザーのトム
画像3: じつは地下鉄ユーザーのトム

2人は一緒にいるところを隠している様子もなく、電車の中の椅子に座ったトムはゾウイの方に体を向けてスマホに書かれた文章を声に出して読み、その隣でゾウイもトムの方に体を向けて、愛おしそうな眼差しでトムを見つめていた。

これだけでは2人の交際を断言することはできないけれど、トムとゾウイは英ウェストエンドから始まった舞台『Betrayal』で約9ヵ月もの間、国を超えて一緒に仕事をし続けているだけに、特別な感情があるのかも?と期待してしまう。

ちなみに、トム以外にも地下鉄を利用するセレブは多く、アンジェリーナ・ジョリーなどの人気セレブが電車に乗っている姿がよく目撃される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む