1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今更聞けない!?大人女子として彼氏にあげる定番プレゼントのまとめ

今更聞けない!?大人女子として彼氏にあげる定番プレゼントのまとめ

  • 2019.11.30
  • 6443 views

男性に渡すプレゼントって、どんなものがいいかいまいちわからない…なんて悩んでいませんか?そんな悩める大人女子に向けて、男性への定番プレゼントをまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

毎日つける「腕時計」

プレゼント選びで迷った時は腕時計がおすすめです。毎日身につけることができることもあって定番のプレゼントとして人気がありますよ。そんな腕時計をあげるなら、相手の人柄に合ったものを選ぶことが喜んでもらえる秘訣です。

例えばスポーツが好きな彼氏に渡すなら運動をする時に身につけることができるスポーツウォッチ、きれい目ファッションが好きな彼ならおしゃれなシティーブランドのものを選んであげるとハズレがないでしょう。

注意したいのは、あまりに高価なものは贈らないこと。腕時計は値段の幅が広いこともありつい奮発したくなってしまうかもしれませんが、相手が負担に感じない価格帯がちょうどいいですよ。

あると便利な「ハンカチ」

ハンカチを携帯していれば汗をかいた時や雨で濡れた時にサッと使えて便利ですよね。そんなハンカチを買うなら、ぜひコットンで作られたものを選んでみてください。コットンのハンカチは手触りも良く吸水性に優れているのでどんな場面でも使いやすいのが特徴です。

また、ハンカチなら高級ブランドのものでも気軽に手に取ることができる価格帯なので、もし彼に憧れブランドがあるならそのブランドの物を贈ると喜んでもらえるでしょう。自宅に何枚かあっても場所をとることもなく日常生活で気軽に使えるハンカチは誰に渡しても大丈夫な定番プレゼントです。

仕事で重宝する「高級ボールペン」

仕事でもプライベートでも活躍するボールペンも贈り物に最適です。お金に余裕がないと、良質なボールペンを自分で買うことはなかなか多くないものです。でも、少し高価なボールペンを持っていると使うたびに気分があがりますし職場で出せばちょっぴり自慢になりそうですよね。

書き心地もよくメンテナンスもインクを詰め替えるだけでいいので1度本体を渡してしまえば相手の手間もそれほど多くありません。より特別感を出したいなら名前や渡した日にち、記念日を刻印できるものを選ぶと世界に1つだけの素敵なプレゼントになるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる