1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼が一目置いちゃう♡デートの時にカバンに入ってると無敵なグッズ教えます

彼が一目置いちゃう♡デートの時にカバンに入ってると無敵なグッズ教えます

  • 2019.11.30
  • 4463 views

恋人とのデートというのは、自分の魅力をアピールするための場ともいえます。相手から気が利くと思われるために、ここではカバンに入ってると無敵なグッズを教えます。

ティッシュは必需品

デートの必需品といえば、ティッシュが挙げられます。たとえば、恋人とドリンクを飲んでいて誤ってこぼしてしまった時にティッシュがあれば拭いてあげられます。

さらに、口元に食べ物がついた時もさりげなく取ってあげることも可能です。ただし街で配布されている消費者金融の広告が入っているティッシュは厳禁です。恋人への印象があまり良くないので、必ずお気に入りのティッシュケースに入れ替えて持っていくようにしましょう。ティッシュはいざと言う時に便利なアイテムなので、さりげなく出せば彼もキュンとしてくれるでしょう。

マウススプレーなどの口臭対策アイテム

デートの前にしっかりと歯を磨いて出かけても、食事やコーヒーを飲むと口臭が気になってしまいますよね。恋人と密着した時に口が臭ってしまうと最悪のデートになってしまいます。

ただ食事が終わった後に、ゆっくりと歯磨きをする時間や場所はありません。そんな時に便利なアイテムが、キシリトール入りのガムや飴などです。二人で一緒に食事をした後に、さりげなく恋人に差し出してあげれば自分も食べやすくなりますよね。また、マウススプレーをバッグに入れておけば、トイレに行った時に口にシュッとスプレーすることもできますよ。

絆創膏は便利なアイテム

男心をつかむことができるアイテムといえば、絆創膏が挙げられます。恋人がデート中に転んだり、どこかをぶつけてケガをしたりした時に便利です。デート中にケガをする可能性は少ないですが、カバンに入れておけばいざという時に女子力の高さをアピールできます。

また、女性の場合、デートの時に高いヒールのついた靴を履く人が多いですよね。そのため、靴擦れが起こりやすく、痛みでデートを存分に楽しめなくなってしまう可能性もあります。しかし、絆創膏を持っていけば靴擦れをカバーすることが可能です。絆創膏は数枚であれば嵩張らないので、必要な時に使えるように持っていくと良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる