1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が長く付き合っている彼女にムラムラする瞬間

男性が長く付き合っている彼女にムラムラする瞬間

  • 2019.11.29
  • 12359 views

付き合って半年以上、あるいは1年以上経つとどうしてもときめきは減ってくるものです。
以前は手をつなぐだけでも胸キュンしていた大好きな恋人だったはずなのに、今では一緒にいても仕事の事を考える事の方が多くなってしまった……。
そうなってくると当然セックスも減ってくるわけです。
「彼は私にいつムラムラしているんだろう」「ムラムラさせる為にはどうしたらいいんだろう」
なんて考えているあなた!

筆者が責任を持って男性達にリサーチしてきましたよ!
男性が長く付き合っている彼女にムラムラする瞬間、いくつかご紹介致します!!

彼女の外向きの顔や仕事中の振る舞いを想像させられた時

長く付き合っているカップルにありがちな緊張感の緩み。
一緒に部屋にいる時、スッピンでいたり、裸族でいたりしませんか?
そういう状態は間違いなく男性のセックス欲を失くす要素です。

しーかし、そんな彼女が突然外向きの顔を見せたり、仕事中の振る舞いを想像させるような仕草をした時、男性はムラムラするのだそうですよ。

これは女性がいつも裸だと魅力が0になるのと同じ、プレミア感戦略です。普段はこんな雰囲気なのに「今はめっちゃ乱れてるやん」と、想像力が刺激されるのだとか。

彼女が健康的に引き締まったボディーになった時

30歳を越えると自然と体は緩みます。
日々のビールや甘いものでついた贅肉。垂れた胸。脂肪の多いところによく見られる肉割れ線。

年齢とともに起こるありとあらゆる障害が、私達をセクシーボディーから遠ざけます。
それにともない、彼氏もムラムラしなくなっていくものです。

しかし!!そんな彼女が突然自分磨きを初めて、健康的に引き締まったボディーに変身したら!?男性はその時にムラムラするそうです。
「あれ?最近彼女がきれいになった?」という変化は男性の狩人本能を刺激します。

ただ、ここで肝心なのは病的に痩せないと言う点。
あくまで健康的に痩せて、筋トレなどで引き締めボディーを作ると言う事が重要です。

いつもと違う場所でいつもと違う事をした時

長年付き合っているカップルは全ての行動がパターン化されているはず。これが刺激を減らす大きな要因なのですよね。
このことから「いつもと違う場所でいつもと違う事をしてみる」と、男性は反応してくれるみたいです。

例えば、温泉宿に行った時に一緒に混浴に入ってみるとか。普段家のお風呂には二人で入っていたとしてもそれが野外で、しかも温泉でとなると全く別のものになります。そのギャップが男性達をムラムラさせるんだとか。

あるいは、宿泊先のキングサイズのベッドとかも興奮材料になります。これは、いつもはセミダブルなのに今日はキングサイズ!と言う様に、やはりギャップからきているのです。

まとめ

長く付き合うとマンネリ化する様々な場面を逆手に取って、それと真逆の事をしてみたり、真逆の空間を演出してみることによって、男性はムラムラするみたいです。

もし、マンネリ化に悩んでいる方がいらっしゃるならば、男性の想像力をかき立てる様な、そんな努力を是非お試しあれ。

元記事で読む
の記事をもっとみる