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ヴィクトリア・ベッカムのブランドが約17億円の大赤字。

  • 2019.12.5
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Photo_ Stefanie Keenan/Getty Images
Victoria Beckham attends VIOLET GREY x Victoria Beckham Beauty LA Dinner hosted by Lynda Resnick and Cassandra Grey at a Private Residence on November 20, 2019 in Beverly Hills, California.Photo: Stefanie Keenan/Getty Images

ヴィクトリア・ベッカムのファッションブランドは2008年に設立以来、黒字を記録したことがないが、昨年1230万ポンド(約17億円)の赤字を出したという。同ブランドのチェアマン、ラルフ・トレダノはファッションメディアの『ビジネス・オブ・ファッション』にこう話している。「売り上げは予想の範囲で驚きはありません。目標は、できる限り早く利益を生むことにあります」「我々の運命は、我々の手中にあります。ヴィクトリアには素晴らしい才能がありますので、それをドリームチームと生かしていけば、できない事はありません」

同ブランドはヴィクトリアと夫デビッド・ベッカムが経営する会社、ベッカム・ブランド・ホールディングスによって管理されてきたが、この赤字続きは、経費削減や流通ルートをオンラインに焦点を絞った事、ヴィクトリア本人の美学や価値観をより掘り下げた商品開発の結果だとされている。

全体の売り上げとしては、イギリス国内で数字を2桁増やすなど伸びているものの、世界的には伸び悩んでいる。同ブランドは来年、卸売の注文控えを増加するそうで、これから下四半期にかけて利益も上がると予想されている。

Text: Bangshowbiz

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