1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏いない歴イコール年齢…喪女が幸せな恋愛をする為にしたい事

彼氏いない歴イコール年齢…喪女が幸せな恋愛をする為にしたい事

  • 2019.11.29
  • 5304 views

喪女にとって一番受け入れがたい現実は彼氏いない歴イコール年齢です。これさえ実行すれば喪女でも自分を変えられます。

まずは見た目から!全身コーディネートでイメチェン!

恋愛において見た目というのはとても重要です。性格が良くて可愛らしく、おまけにおしゃれな女の子がモテるのは恋愛においては必然的なことなのです。外見にも自信がなく、性格に難有りで、おまけにおしゃれには疎い喪女だからといって諦めてはいませんか?喪女だって見た目を変えるだけでかなりイメチェンをすることができるのです!

そこで足を運びたいのがヘアサロンとデパートの婦人服売り場です。ここに行けば、外見をガラリと変えることができるのです。自分のセンスに自信がなければスタッフに助言を求めれば、アドバイスを受けられます。アドバイス通りにヘアスタイルを変え、洋服を変えれば、喪女だってイメチェンできます。

恋愛本を参考に自分磨き!

恋愛経験がゼロに等しいのであれば、恋愛本や自己啓発本を参考にしてみましょう。ちょっとした仕草で女性らしくなったり、警戒心をといて男性と接するチャンスを作ることができるようになります。恋愛本には男性を引きつけるためのコツや、会話のきっかけになるようなヒントが多数紹介されています。すぐに実践できるヒントも多く掲載されているので、まずはできることから始めてみることです。こっそりできる女磨きの秘密も参考にしながら、自分の殻を破る方法を見つけましょう。

喪女だからこそアプローチは自分から!

モテモテの女の子のように誰か告白してくれないかな、なんて思ってはいませんか?年齢イコール彼氏いない歴の喪女にとって、身分不相応な期待は禁物です。喪女だからこそおすすめしたいことは、気に入った男性が現れたら、迷わず自らアプローチをすることです。現実的に考えて相手からの告白を期待するのは、喪女の場合かなり確率が低くなります。そこで、逆転の発想で自分からアプローチすれば、相手がOKしてくれる可能性もゼロではありません。もしダメだったとしても落ち込まないで!自分を変えるきっかけになりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる