1. トップ
  2. スキンケア
  3. 冬支度にぴったり!【ダイソー】で見つけた超優秀グッズをご紹介♡

冬支度にぴったり!【ダイソー】で見つけた超優秀グッズをご紹介♡

  • 2019.11.29
  • 23845 views

こんばんは。
withgirlsエディターの松川莉穂です。

だんだんと寒い日が増えてきました。
そろそろ本格的に冬支度が必要ですね!

今日はさむ〜い冬に使いたい、OLさんにぴったりな100均一グッズをご紹介します。

そろそろ冬支度♡可愛いのに使える!100均便利グッズをご紹介

まずは、最近友達に教えてもらって即買いしたミニ加湿器。

インフルエンザが流行り出すこの季節。
暖房を使ったり、とにかく乾燥が気なりますよね。

そんな時に便利なのがこちら!

 (614711)

このアイテムは500円なんですが、見た目も可愛いく、ベッドの上などに置けば寝てる間もしっかり加湿。風邪対策にもぴったりです。一人暮らしには便利なミニサイズが嬉しい♫

うさぎタイプの他にも、くじらの形や、シンプルなホワイトタイプも売っていました! しかも、USB電源で、ライト付き!

続いては、こちらのハンド&フット専用マスクパック。

 (614712)

手荒れや、かかとのガサガサ対策におすすめ。テープ付きなのでうるおいをしっかり閉じ込めて、指先、足先までしっとり保湿してくれます。100円なので手足両方に使っても、たった200円!気兼ねなく使えるの100均一グッズの醍醐味です。

この冬は100均一グッズで、指先足先美人に♡

最後にご紹介するのが、あったかふわもこグッズの、アニマルフットウォーマー。

 (614714)

見た目も可愛く、触り心地抜群のふわっふわなこのアイテム。こたつのない家が多いこの時代でも、足を入れながらあったかリラックスできちゃうんです♫

冷え性で足先がよく冷える女子にとにかくおすすめ! そんなに大きくないので、デスクワーク中にもこっそり使えそう◎ (こちらのアイテムは400円です)

今回ご紹介したアイテムはすべてダイソーで購入。100均一グッズがこのクオリティなら買うしかないです!売り切れる前にぜひチェックしてくださいね!

 (614716)
元記事で読む
の記事をもっとみる