1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【再販&定番化決定】可憐なさくら肌に仕上がる化粧下地『アユーラ トーンアップベース(サクラフローレット)』をおためし!

【再販&定番化決定】可憐なさくら肌に仕上がる化粧下地『アユーラ トーンアップベース(サクラフローレット)』をおためし!

  • 2019.11.29
  • 1816 views

肌への負担が少なく軽やかな付け心地なのに、つるんとなめらかな美肌に仕上がると人気のアユーラの化粧下地。2019 年2月に限定色として発売された大人気のカラー『アユーラ トーンアップベース(サクラフローレット)』がこのたびたくさんの声に応えて待望の再販&定番化決定! 華やかな“サクラ肌”を目指してさっそくおためししてみた!

ダメージ肌も、ひと塗りでつやっと変身! 『AYURA(アユーラ)のトーンアップベース』

体調や心の乱れ、紫外線や乾燥。肌は毎日たくさんのダメージを受けながら戦っている。そんなさまざまなダメージに「負けない肌」をつくることを使命として、たくさんの女性に支持され続けている化粧品ブランドが「AYURA(アユーラ)」だ。

トーンアップベース(化粧下地)はそんな「AYURA」のなかでもファンが多いアイテムのひとつ。スキンケアとベースメイクをつなぐ橋渡し役としての効果を最大限発揮してくれると評価が高い。

今回紹介する『アユーラ トーンアップベース(サクラフローレット)』(30g・希望小売価格 税抜3,500円・11月29日発売)は、2019年2月に限定色として発売され、通常ラインナップの月平均3.5倍を売り上げるなどの人気ぶりから、このたびたくさんの希望の声に応えて定番品としての再販売が決定した。

特徴はサクラのピンクをイメージしたカラー。赤パールを配合することによって、色むら、赤み、くまをカバー。肌の内側から透けるような血色感と透明感を演出してくれるのが人気の秘密だ。

また、球状粉末のソフトフォーカスパウダーとシルバーパールが肌の凹凸や色ムラを補整。ホホバ種子油など植物由来のオイルや素肌型セラミドなどの保湿成分を配合し、朝のスキンケアの効果を密封しキープしてくれる。SPF16・PA+のUV効果がありながら、紫外線吸収剤は不使用。高保湿で肌に優しいのも嬉しいポイント!

まるでサクラ肌! ナチュラルな血色感&透明感あふれる美肌が完成した

さっそく大人気カラー『サクラフローレット』をおためし!

パッケージは「AYURA」らしいシンプルで洗練されたデザイン。

洗顔後に化粧水、乳液などで肌を整えたら、1回分の使用量(パール粒大)を手に取りさっそく顔全体になじませてみる。

柔らかく乳液のようなテクスチャーなのでするすると伸びる。とても軽い付け心地だ。

伸びが良いので小鼻などの細かい部分にも塗り込みやすい。きつい香りもなく付けた瞬間から肌がうるおっていくのが分かるので、まるでスキンケアしているような感覚だ。

顔全体に塗り終えると、内側から透けるようなほわっとした自然な血色感に驚き。

目の下のくまや小鼻のくすみなどもしっかりカバーして、肌の明るさを均一に整えてくれている。微細なシルバーパールも美しくナチュラルな美肌に仕上がった!

下地のあとにパウダリーファンデーションとリキッドファンデーションの両方をつけて比べてみたが、どちらのファンデーションでも密着度を高めてくれてつるんと美肌に仕上げることができた。個人的にはリキッドファンデーションの方が、このカラーの魅力であるふんわりと色づき華やかに見せてくれるピンク色がより映える気がした。

また、下地が持つ透明感の効果をより発揮したい場合にもリキッドファンデーションと合わせて使うのがおすすめだ!

美肌のヴェールで覆ったかのように、ダメージ肌でもつやっと美しく整えてくれる『アユーラ トーンアップベース(サクラフローレット)』は、乾燥しやすく血色が悪くなりがちな今の時期にもぴったり。人気カラーの再販に喜びの声が上がること間違いなしだ。

前回ゲットできなかった方も、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

購入は、全国の「AYURA」取り扱い店舗や、公式オンラインショップなどから!

元記事で読む
の記事をもっとみる