1. トップ
  2. ネイル
  3. レオパード柄のポイント使いで魅せる!上品お洒落なネイル5選

レオパード柄のポイント使いで魅せる!上品お洒落なネイル5選

  • 2019.11.29
  • 7821 views

ネイルデザインはもちろん、色々なファッションアイテムに取り入れられているレオパード柄。今回は、レオパード柄をポイントアートに取り入れたネイルデザインに注目してみたいと思います。大人女子がチャレンジしやすい上品なデザインがたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

爪先にレオパード柄のポイントアートをプラス

ネイルをはじめ、さまざまなファッションアイテムに取り入れられているレオパード柄。とてもお洒落なデザインではあるのですが、爪全体にこの柄をアートすると、カラーやデザインによってはかなり派手になってしまいますよね。そこでおすすめしたいのが、レオパード柄のポイントアートを施したネイルです。

例えば、爪先にレオパード柄をポイントアートするデザインはいかがでしょうか。フレンチデザインに仕上げてもいいですし、ベースカラーを塗った爪先から根元にかけて斜め方向にレオパード柄をアートしてもいいでしょう。

上品カラー×レオパード柄のポイントアートならば、大人女子の皆様にふさわしい、上品なデザインが完成しますよ!

レオパード柄×〇〇型のポイントアートも可愛い!

レオパード柄のポイントアートネイルは、オーバル型やハート型といった、お好みの形の枠内にレオパード柄をアートして作るのもおすすめです。

例えば、ベースカラーを塗った爪にオーバル型のメタルフレームをONし、その中にレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。フレームは、ストーンやチェーン、ブリオンを並べて作ってもいいでしょう。

鮮やかなレッドでベースをカラーリングし、そのセンターにレオパード柄のハート型をアートするデザインも素敵ですよね。

レオパード柄の3Dポイントアートで個性的に♡

レオパード柄のポイントアートネイルは、3Dアートの技法を取り入れて立体的なデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ベージュやライトピンク、クリアホワイトといった上品カラーでベースを塗り、その上にレオパード柄の3Dアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。トライアングル型やスクエア型、サークル型の3Dアートを施してレオパード柄を描いたり、さらにその上に金箔やラメ、ホログラムをプラスしたり。

いつもはシンプルネイルばかりという方も、たまにはこういった個性的なネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる