1. トップ
  2. 恋愛
  3. キープ女・2番目女を脱出!「小ズルイ男子」の見分け方と避ける方法

キープ女・2番目女を脱出!「小ズルイ男子」の見分け方と避ける方法

  • 2019.11.28
  • 2979 views

キープ女を脱出したいと思っている方も多いのではないでしょうか。小ズルイ男子の見分け方と、避ける方法についてご紹介します。

約束を守らない

約束を守らない男性は、付き合ってからも言うことをコロコロ変えたりするなど、自分の言葉に責任を持たない可能性があります。例えば、一緒に食事に行く約束をしていたのにドタキャンをしたり、そもそも約束を忘れたりしている場合は注意しましょう。

また、本当に仕事などが理由で予定が変わるのは仕方がないですが、埋め合わせがなかったり、申し訳ないという気持ちが伝わってこなかったら、自分本位で物事を考えている小ズルイ男子だと言えますね。

女性に対して誠実さがない

女性のして欲しいことが分かっていて、一緒にいて気持ち良くさせてくれる男性もいますよね。女性の扱いが上手だからと言ってすぐに小ズルイ男子だと思うのではなく、そこに誠実さがあるかどうかで考えるようにしてみましょう。

どんな女性に対しても同じように接することはいいことでもありますが、ただ単に軽いと思ってしまうような言動があると小ズルイ男子になってしまいます。一人の女性に決めず、八方美人なところがあるとキープされる可能性がありますよ。

彼女がいるか確認しよう

小ズルイ男子にキープされたくないと思ったら、まずは相手に彼女がいるかどうかを確認することが大切です。彼女がいるのに、二人きりでの食事を誘って来たりするのなら、誠実とは言えないので連絡を控えたほうがいいでしょう。また、彼女がいるかどうか曖昧にする男性や、嘘をつく男性もいるかもしれません。そんな時は、彼の周りの人にそれとなく聞いてみたり、彼の言動を見て信じられるかどうかを考えてみるといいですね。

すぐに好きにならないようにしよう

男性と出会って素敵だと思ったら、すぐに好きになってしまうことはありませんか。彼に夢中になりすぎて、本当の彼を見ようとしなかったり、周りからのアドバイスを聞こうとしなかったりするのはキケンです。すぐ付き合おうとせず、時間をかけて仲を深めていこうとするだけでも小ズルイ男子を避けることが出来ますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる