1. トップ
  2. アヴリル・ラヴィーンが実業家と破局、交際開始から2年足らずで

アヴリル・ラヴィーンが実業家と破局、交際開始から2年足らずで

  • 2019.11.28
  • 6471 views

シンガーのアヴリル・ラヴィーンと、交際していた実業家のフィリップ・サロフィムの破局が報じられた。(フロントロウ編集部)

アヴリルが破局

2020年5月に来日公演「HEADABOVE WATER WORLD TOUR」の開催を控えるシンガーのアヴリル・ラヴィーンが、交際していたフィリップ・サロフィムと破局。米Us Weeklyなどが報じている。

画像1: アヴリルが破局

アヴリルが交際していたフィリップは、億万長者として知られるテキサスの実業家フェイズ・サロフィムの息子で、大手企業のマネージャーやNFLチームHouston Texansのオーナー。2018年の2月から交際をスタートさせたアヴリルとフィリップだが、2年経たないうちにその関係に終止符を打った。

画像2: アヴリルが破局

音楽面では、今年2月に自身5年ぶりとなるアルバム『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』をリリースしたアヴリル。プロモーションのため世界を旅するアヴリルに、フィリップがつき添う様子や、手つなぎデートも頻繁にキャッチされ、その熱愛ぶりで知られていた。

画像3: アヴリルが破局

そんなアヴリルは、今年初めに2度の離婚を経てからの恋愛観に触れており、「私は愛を信じている。あまり結婚にはこだわっていないけれど、ただ健康的な関係を築いて、ハッピーでいたいの」と米Peopleにコメントしている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる