1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命の彼に見せると「エッチがもっと気持ちよくなる」女子のパーツ4選

本命の彼に見せると「エッチがもっと気持ちよくなる」女子のパーツ4選

  • 2019.11.28
  • 10622 views

男子は本命の彼女のアソコと乳首とすっぴんを見たがっている、ということを以前お伝えしたと思います。

今回は、そういう代表的なパーツではなく、女子としてもっと気軽に(?)見せることができるパーツについてご紹介したいと思います。

どこを本命の彼に見せると「エッチがもっと気持ちよくなる」のか?

さっそくご紹介しましょう!

1:お腹

「僕の彼女は、お腹が出ているのが嫌なのか(そんなに出てないんですが!)、全裸でエッチしていても必ずシーツでお腹を隠しています。もっとオープンにしてくれればエッチが楽しいのに!」(27歳・コンサル)

明らかにお腹が出ているということでもなければ、男子ってわりと女子のお腹に好意的な視線を送るものです。心をオープンにしないと、エッチって楽しくないので、生まれたままの姿を彼に見せてあげては?

2:汗

「騎乗位で汗をかいている彼女を見たことがないです。もっとがんばってもらいたいです」(25歳・人材紹介)

女子向けのAVのなかには、男女がしっかり汗をかいてエッチしているものもあります。そういうのは、どんな素晴らしいテクニックのエッチよりステキだったりもします。

3:脇

「彼女は恥ずかしがって、エッチのとき脇を絶対に見せてくれませんが、あれじゃあ腕に力が入って、エッチが苦痛だろうと思うんですよね」(26歳・商社)

少々マニアックに聞こえるかもしれませんが「脇舐め」というプレイがあります。一度、女子向けのAVで観てみるといいでしょう。脇を解放することで、どれほどエッチが楽しくなるのかがわかるかと思います。

4:シワ

「彼女のパンティのシワ! あれを見るとめちゃ興奮して、いっぱい前戯をします。見れないとガッカリして前戯が短めになります」(28歳・編集)

女子として見せるのが恥ずかしいであろうところこそを、男子は見たいと思っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる