1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】の新商品♡可愛いだけじゃない!便利に使えるアイテムをリストアップ

【キャンドゥ】の新商品♡可愛いだけじゃない!便利に使えるアイテムをリストアップ

  • 2019.11.27
  • 21389 views

大人可愛いNEWアイテムが多く揃うキャンドゥから、便利に使えるアイデア商品をリストアップ!

キッチンアイテムからお掃除グッズ、おしゃれなオブジェまで、可愛いだけじゃない驚きの発想がギュッと詰まった素敵なグッズたちをご覧ください。

キャンドゥの新商品♡便利に使えるアイテム

紙コップホルダー
熱々のドリンクも安心して持てる

紙コップ用のおしゃれなホルダーが出ましたよ。

これさえあれば、中身の熱をそのまま通してしまう紙コップも、安心して手にすることが出来ますね。

キッズやご年配の方にも持ちやすい

ハンドルがあるだけで、キッズやご年配の方でも紙コップが持ちやすい姿に大変身!

普段使いとしてはもちろん、イベント時などに大活躍してくれること間違いなしのアイデア商品です。

うさみみ型 耐熱お玉置き
手のひらサイズの可愛いデザイン

ウサギの耳を模った、手のひらサイズの可愛いアイテム、こちらは一体何に使うものなのでしょう!?

レードルレストとして使える

アンサーはこちら。なんとレードルレストだったんです。

調理の途中でレードル類をチョイ置きしたくなった時、うさ耳をさっと取り出しご覧のように置いておくことができるんです。

鍋のフチにレードルを掛けられる

さらにこんな使い方もできる驚きのうさ耳さん♡

こちらのようにハンドル付きの鍋のフチでレードルを休める事も可能なんです。

菜箸も置ける!少スペースで収納できる

使い方はまだまだあります。耳の方を下向きにすれば、菜箸のチョイ置きもOKに!

耐熱/耐火素材なので安心して使用出来、保管スペースも取らない可愛い優れものと言えますね。

2WAYクリーンブラシ
1本で二役こなす

大掃除のお助けグツズが、各100円ショップから続々発売中!

キャンドゥからも2通りに使える便利なブラシが出ています。

こびり付きから普段のクリーニングまでOK

ブラシ部分にご注目!

上の方は真鍮、下方はソフトブラシになっており、頑固なこびり付きから日々のクリーニングまで、このブラシ1本でこなしてしまいます。

吸着シートホルダー&フック
バードの絵柄に癒される

可愛らしいバードの絵柄に癒される、吸着シート式のホルダーやフック類。

写真:左から、グリーンのセキセイインコの歯ブラシホルダー、ホワイトのシマエナガのシェーバーホルダー、そしてブルーのセキセイインコのフックです。

様々な用途で利用できる

サイズは一般的な吸着シートほどの大きさで、ほど良い存在感が得られます。

こちらは歯ブラシホルダーをキーリングとして利用している様子です。

それぞれ明記された用途以外でも、様々なアイデアで利用してみると良いですね。

LED調光タッチライト
災害時にも役立つ

急な停電などの災害時にも役立つ、コンパクトサイズのLED調光タッチライトです。

タッチ式ですぐに点灯し、調光機能付きなのでベッドサイドなどでも使いやすいのがとてもGOOD♪

ホワイトとブラックのふたつのカラーが揃っています。

モチーフ オブジェ
人気のモチーフ、雲と星の可愛いデザイン

人気のモチーフ、雲と星を模ったスタンドオブジェは、ただ置いておくだけでもとてもキュートな素敵アイテム。

アイデア次第で様々な用途に活用出来る優れものでもありますよ。

ピアススタンドとしても使える

こちらは、ピアススタンドとして使用してみた様子です。

S字フックを組み合わせれば、ブレスレットやヘアゴムなども飾りながら収納して置く事が出来ますね。

小型犬用防寒グッズ
ぬいぐるみにもGOOD

愛犬の防寒グッズだってキャンドゥにお任せです。ニットキャップからマフラー、滑り止め付きのソックスまで揃えられてしまいます。

ソックスはもちろん、4足セットの商品となっています。サイズが合えばお手持ちのぬいぐるみに使用してみても良いですね。

遊びながら学べるかるた
大人も楽しい!アイデアかるた

ちょっと風変わりなかるたをご紹介♪

なんと内容が四字熟語、都道府県、国旗、日本史、そして百人一首などにちなんだ内容となっているんです。

遊びながら学んでしまおう

こちらは日本史のかるたですが、遊んでいるうちに自然と学べる内容になっています。

キッズにはもちろんの事、大人でも興味を持って楽しめる作りとなっています。

ブロガーMariさんとのコラボグッズも再入荷♪

キャンドゥの新商品のご紹介、いかがでしたでしょうか。

キャンドゥでは新商品の他に、大人気アイテムとなっているブロガーMariさんとのコラボグッズも再入荷しています。

気になる商品がありましたら、ぜひお近くのショップをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む