1. トップ
  2. グルメ
  3. パッケージのオシャレさにも惹かれます…♡「資生堂パーラー」の季節のチーズケーキが冬恒例の“イチゴ”に!

パッケージのオシャレさにも惹かれます…♡「資生堂パーラー」の季節のチーズケーキが冬恒例の“イチゴ”に!

  • 2019.11.27
  • 1060 views

「」の百貨店を中心とする全国の店舗にて、11月25日(月)より販売がスタートした「冬のチーズケーキ(いちご)」。

手土産やギフトを渡すシーンがちょこちょこと予想されるこれからのシーズンのために、覚えておきたい一品です♡

資生堂パーラーの“冬のチーズケーキ”を

甘酸っぱいいちごの風味とミルクのやさしい甘さが広がる「冬のチーズケーキ(いちご)」(3個入 918円、6個入 1836円)。

いちごのペーストと練乳を加えたデンマーク産のクリームチーズを、北海道産の小麦粉を使ったいちごの香りのビスキュイで包み焼き上げた一品です。

箱はもちろん、個包装のパッケージまできちんとかわいいのが、さすが「資生堂パーラー」の商品という感じですよね。

冬の手焼きチーズケーキもお目見え

また同日11月25日(月)からは、銀座本店ショップ他、取扱店限定商品の「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」(1本入 2700円)も登場しました。

いちごの甘酸っぱい美味しさがぎゅっと詰まった、季節限定のチーズケーキは濃厚で贅沢な味わいなのだとか。

ホームパーティーなどでシェアして楽しむのにも良さそうです♩

「冬のチーズケーキ(いちご)」と「冬の手焼きチーズケーキ(いちご)」はいずれの商品も限定数量に達し次第、販売が終了となるので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

※写真はイメージです。
※予告なく価格やパッケージデザイン等が変更される場合があります。

資生堂パーラー
https://parlour.shiseido.co.jp?rt_pr=pl290

オリジナルサイトで読む