1. トップ
  2. ゼンデイヤが自身を怒らせる「他人の発言」を告白、その『理由』がさすが

ゼンデイヤが自身を怒らせる「他人の発言」を告白、その『理由』がさすが

  • 2019.11.26
  • 10417 views

俳優のゼンデイヤが、自身を怒らせる他人の考え方を告白。ゼンデイヤらしいその理由とは?(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤを怒らせるものって?

ディズニー・チャンネル・スターとして活躍後、映画『グレイテスト・ショーマン』や『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』、社会問題を描くドラマ『ユーフォリア』など話題作に多数出演する俳優のゼンデイヤ

画像1: ゼンデイヤを怒らせるものって?

普段からカッコいい軸のある発言をし、寛容的な性格で知られるゼンデイヤだけれど、聞くと毎回自身を怒らせる他人の発言があるという。

それは、「あなたにはできない」と言われること。ゼンデイヤはその理由を雑誌Allureにこう話した。

「(「あなたにはできない」と言われると、)私は怒りを感じる。自分自身をひとつの箱に押し込まなくてはならない、ひとつのレーンに沿って歩かないといけないという考え方は好きじゃないの。どうしてできるかもしれないのに、私の才能を使わせてくれないの?って思ってしまう」
画像2: ゼンデイヤを怒らせるものって?

ゼンデイヤは、何かに挑戦する前からその可能性を否定する考えが好きになれないと告白。以前には、「現状に満足せずにつねにチャレンジしたい」と発言したことがあるゼンデイヤ。相変わらず自身が持つ、エネルギッシュなハングリー精神を見せつけた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる