1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2020秋冬】売り切れ続出!?しまむらのワッフルワンピースで作る大人コーデ集

【2020秋冬】売り切れ続出!?しまむらのワッフルワンピースで作る大人コーデ集

  • 2019.11.26
  • 46460 views

しまむらのワッフルワンピースコーデ特集

ワッフル素材のアイテムが人気を集めている今、プチプラアイテムを数多く取り扱うしまむらでもたくさんのワッフル素材アイテムが販売されています。

今回は、おしゃれで冬にぴったりのワッフルワンピースを使った大人のプチプラ冬コーディネートを紹介します。お手本のおしゃれな着こなしを参考に、こなれ感や抜け感のある大人可愛いワッフルワンピースのしまむら冬コーデを目指しましょう。

しまむらのワッフルワンピースコーデ

ブラウンのワッフルワンピース×ニットカーディガン
しまむら ワッフルワンピースコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ

キーネックがポイントのこちらのワンピースは、しまむらの人気ワッフルワンピース。

秋冬に大活躍してくれるような優しげなブラウンカラーで大人の可愛らしさを添えたファッションに仕上げてくれるアイテムです。

きゅんとするようなざっくり編みのニットカーディガンを羽織り、肌寒い日にも最適なプチプラしまむらファッションの完成です。

ワッフル編みニットワンピース×ダウンジャケット
しまむら ワッフルワンピースコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ2

こちらのしまむらのベージュワッフルワンピースは、ニット素材で冬のプチプラルックにもってこいのワンピースです。

アウターにはあたたかいダウンジャケットをチョイス。

ベージュのワンピースでもぼやけないようなコーデを締めてくれる黒を合わせて。

ワッフルワンピースの中にはパープル系のタイツをアクセントとしてインしています。

黒ワッフル編みニットワンピース×ベージュコート
しまむら ワッフルワンピースコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ3

こちらのしまむらファッションは、ワッフルデザインでもキリッとした印象を持つしまむらの黒ワッフルワンピースを使っています。

中にはグレーのプリーツスカートを加えて女性らしさと大人の可愛さを添えて。

ライトトーンのベージュ系アウターを合わせ、黒のワッフルワンピースでもパッと明るい冬ファッションに仕上げています。

足元はワンピースと合わせて黒を選ぶのがポイントです。

ベージュワッフル編みニットワンピース×コート
しまむら ワッフルワンピースコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ4

ニット素材のワッフルワンピースは、冬にもってこいのおしゃれで女性らしさも演出できる人気アイテム。

ロング丈のコートを羽織ることで、膝まわりまであたたかさを保てるしまむらプチプラルックに仕上げています。

こちらのワッフルワンピースは首元がカバーできないので、10度を下回るような寒い冬の日にはストールを合わせるのが正解。

こちらのストールもしまむらのアイテムです。

ベージュワッフル編みワンピース×ワイドパンツ
しまむら ワッフルワンピースコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ5

しまむらのワッフルワンピースを主役にしたこちらのファッションは、ベージュとブラウンで作る秋らしさ満点のレディースファッション。

合わせたワイドパンツもしまむらのアイテムです。

ワンピースのサイドにはスリットが入っているので、シンプルながらも今っぽさも添えたおしゃれな街でも映える大人女性にぴったりの冬ファッションに仕上がっています。

グレーのワッフル編みワンピース×ワイドパンツ
しまむら ワッフルワンピースコーデ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ6

こちらのレディースファッションは、しまむらのニットワッフルワンピースを主役にした秋冬に最適なプチプラコーディネートです。

中に合わせたワイドパンツもしまむらのアイテムで揃え、とことんプチプラなレディースファッションが完成しています。

高級感と秋冬感のある合わせやすい黒のファーバッグを加え、リッチ感を持たせたファッションに。

ワッフル編みワンピース×フリースブルゾン
しまむら ワッフルワンピースコーデ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ7

ベージュのワッフルワンピースとアウターを組み合わせたパッと明るいこちらのプチプラファッションは、低価格なしまむらのワッフルワンピースにユニクロのフリースブルゾンを組み合わせたとことんプチプラなレディース冬ファッションです。

ベージュはぼやけてしまいがちなカラーなので、インしたレギンスはダークなブラウンをチョイス。

さらにスニーカーも黒をチョイスしてしっかり締まったファッションに仕上がっています。

ベージュワッフル編みワンピース×スヌード
しまむら ワッフルワンピースコーデ8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ8

こちらのしまむらのワッフルワンピースルックは、ベージュカラーの優しい印象が特徴のワッフル編みニットワンピースをチョイス。

中にはレギンスをインして、冬にふさわしいあたたかいコーディネートづくりを心がけています。

アウターはあたたかさをキープできるダウンジャケットをチョイス。

さらに首元にはスヌードを組み合わせることで、10度を切ってしまうような寒い日にももってこいのプチプラしまむらファッションが完成します。

グレーワッフル編みワンピース×キルトブルゾン
しまむら ワッフルワンピースコーデ9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ9

パッと明るいグレーカラーのこちらのワンピースは、冬でもあたたかく過ごせるしまむらのワッフル編みニットワッフルワンピース。

サイドにスリットが入っているので、シンプルながらも今っぽさが感じられる大人可愛い冬コーデが完成します。

さらに首元は大きく開いていないのも冬コーデを作る上で嬉しいあったかポイント。

バッグはコーディネートにリッチ感を加えられるレザー製のバックパックをチョイスしています。

ブラウンワッフルワンピース×デニムパンツ
しまむら ワッフルワンピースコーデ10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ10

こちらのプチプラコーディネートは、落ち着いた雰囲気を持つ大人可愛いしまむらのブラウンワッフルワンピースを主役にした秋コーディネートです。

キーネックデザインで今っぽさも演出できるおすすめのアイテム。

ロングスリーブなので腕まくりをして体温調節ができるのも嬉しいポイントです。

中には明るいカラーのデニムパンツをインして、しまむらコーディネートを明るい印象に見せています。

グレーワッフルワンピース×レギンス
しまむら ワッフルワンピースコーデ11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ11

こちらのしまむらのワンピースを使ったコーディネートは、どんなカラーも受け止めてくれるようなフレキシブルなカラーであるグレーをチョイス。

白のレギンスを合わせることでパッと明るいコーディネートに仕上がっています。さらに羽織りとしてデニムジャケットをプラス。

体温調節もできる大人のおしゃれなカジュアル秋コーディネートにまとめています。

グリーンワッフルワンピース×リブレギンス
しまむら ワッフルワンピースコーデ12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ12

こちらの服装は、秋らしさを感じるグリーンのしまむらのワッフルワンピースを使ったおしゃれなカジュアルコーディネート。

裾がメロウデザインになっている可愛いレギンスをインすることで、肌寒い秋の朝晩にも対応できるでしょう。

しまむらのワンピース以外は全て黒で揃えることで、服装に簡単に統一感を持たせることができます。

足元はスニーカーを合わせ、カジュアルで活動しやすいおしゃれな服装に仕上げています。

フード付きワッフルワンピース×ベロアパンツ
しまむら ワッフルワンピースコーデ13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ13

ブルーの中でも大人女性も着こなしやすいくすんだブルーが魅力的なこちらのコーディネートは、周りのワンピースルックに差をつけられるようなフードが付いたデザインが特徴のしまむらのワンピースです。

中にはキュンとするような裾のメロウデザインが可愛いパンツをイン。

ベロア素材をチョイスすることで、白でも秋にぴったりなおしゃれプチプラコーディネートが組めます。

黒ワッフルワンピース×チェックパンツ
しまむら ワッフルワンピースコーデ14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ14

こちらのしまむらの黒ワンピースは、秋冬に大活躍してくれる大人女性に最適なカジュアルアイテムです。

体のラインの出ないシルエットですが、全体が黒なのですっきりとした印象に仕上がります。

ワンピースの中には上品なチェック柄のパンツをイン。

カジュアルな印象のあるワンピースも、上品なアイテムを組み合わせると大人女性にふさわしいおしゃれで可愛いプチプラ秋コーデが完成します。

ブラウンワッフルワンピース×レギンス
しまむら ワッフルワンピースコーデ15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)しまむら ワッフルワンピースコーデ15

明るめのブラウンカラーが特徴のこちらのしまむらのワッフルワンピースは、サイドにスリット入りで今っぽさ全開のプチプラおしゃれアイテム。

中にレギンスをインすることで、足を見せたくない大人女性にもおすすめなルックに。

ワンピース以外のアイテムは全て黒で合わせることで、統一感のある秋に最適な大人の可愛い雰囲気全開のカジュアルなしまむら秋コーディネートにまとまっています。

しまむらのワッフルワンピースコーデまとめ

ワッフルワンピースはシンプル過ぎず、大人な女性らしいファッションづくりの手助けをしてくれる優れもの。プチプラアイテムを扱う人気のしまむらのワッフルワンピースを使ったおしゃれで大人可愛いお手本冬コーディネートを厳選して紹介しました。

紹介したコーディネートを参考に、アウターやマフラーなどのあたたかいアイテムを組み合わせてワンピースを使った冬のおしゃれを楽しみましょう。

元記事で読む