1. トップ
  2. 恋愛
  3. お酒の力を借りてみよう!飲み屋街でナンパされる方法5つ

お酒の力を借りてみよう!飲み屋街でナンパされる方法5つ

  • 2019.11.25
  • 3998 views

お酒は飲み過ぎると失敗の元ですが、ときには力を貸してくれるものでもあります。そこで今回は、お酒の力を借りながら、飲み屋街でナンパされる方法をご紹介します。

お店を探しながらブラブラ歩く

まずおすすめなのは入るお店を探しながら、飲み屋街をブラブラ歩いてみる方法です。

もし、素面だと落ち着かないという人は、飲み屋街に行く前に軽くお酒を飲んでおくと良い具合に積極的な行動がとれるでしょう。スタスタと歩くのではなくあくまでブラブラ、通りがかった男性が声を掛けられるような隙をつくりながらお店選びをすることが大切です。

立ち飲み屋に入る

飲み屋街でナンパされたい場合、おすすめのお店の1つは立ち飲み屋です。立ち飲み屋は隣の人との距離感が非常に近く、話しかけやすい雰囲気があります。

もし隣に立っている人が男性で1人なら、話しかけられる可能性は大です。また、立ち飲み屋は店内がワイワイと明るいお店が多いので、何気ない会話がしやすいことも特徴です。ナンパはされたいけど、ギラギラした態度の男性は嫌だ!という方は立ち飲みを狙いましょう。

気安い居酒屋に入る

格安の居酒屋や焼き鳥屋など、気安いお店に入るのもおすすめの方法です。現在はお1人様文化が浸透しつつありますが、居酒屋に1人で入る女性は店内でも目立って見えます。

ポイントはカウンターがあるお店にすること。お店の人が忙しくなさそうであればほど良く会話を楽しみましょう。とっつきやすい女性だと思われ、ナンパの声がかかるかもしれません。

おしゃれなバーに入る

おしゃれなバーは定番のナンパスポットです。照明が暗めで雰囲気があるので、自然とナンパの可能性も高くなります。バーのカウンターに女性が座っていれば、よほど人を寄せ付けたくないオーラを出していない限り、高い確率で話しかけられます。美味しいカクテルを飲みながら、のんびりナンパ待ちしましょう。

馴染みの店に入る

店長やスタッフと気心の知れた馴染みの店でナンパされる場合もあります。お店の人と気安い会話を楽しむあなたを見て、素敵な女性だなと思う男性もいるはずです。また、お酒が好きな男性なら、自分と趣味が合いそうな女性だと思うかもしれません。ただし、リラックスできるからといって飲み過ぎないようご注意を!

元記事で読む
の記事をもっとみる