1. トップ
  2. ネイル
  3. ケアしながらネイルができる!クラブのすっぴんケアネイルならジェルのお休み中も可愛い指先をキープ♡

ケアしながらネイルができる!クラブのすっぴんケアネイルならジェルのお休み中も可愛い指先をキープ♡

  • 2019.11.24
  • 9323 views

ファッションやメイクと一緒に楽しみたい、手元を彩るネイル。ですが、ジェルネイルで爪が傷んでしまい、“ネイルをおやすみしている爪が弱くてネイルを楽しめない”というネイル特有の悩みもありますよね。今回紹介するのは、塗るだけで爪のケアも叶えながら、可愛い指先をキープできちゃう「クラブ すっぴんケアネイル」について。おしゃれを楽しみながら爪先をケアしてくれる、そんなうれしいアイテムを紹介していきます!

「クラブ すっぴんケアネイル」で自爪をケア!

<商品>
クラブ すっぴんケアネイル /各1,320円(税込)

長期間のジェルネイルで爪が弱ってしまい、ネイルをおやすみしなくてはいけなかったり、爪が弱くてネイルをするとすぐに傷んでしまうなど、お悩みを抱えてはいませんか?

そんな人におすすめしたいのが、クラブから登場した「クラブ すっぴんケアネイル」です。

素肌をケアしながら、ナチュラルで美しい表情を作り出してくれるコスメ「クラブ すっぴんシリーズ」に仲間入りした、自爪をケアしながら指先を彩ってくれる新しいスタイルのネイルなんです。


「クラブ すっぴんケアネイル」は、美容液配合の爪に優しいネイルカラー。

爪を保護し美容液成分で潤いを与えながらも、ほんのりとナチュラルカラーに指先を彩ってくれるんです。

スクワラン、オリーブ果実油、ホホバ種子油といった保湿成分に加え、爪を補強してくれるイノンド種子エキスを配合。

きちんとネイルをしているように見えて、実は指先をケアしてくれているという優れもの。

「クラブ すっぴんケアネイル」なのに可愛い指先をキープできちゃう、女子のマストアイテムなんです!

気になる「クラブ すっぴんケアネイル」のカラーは3つ

「クラブ すっぴんケアネイル」は、全3色を用意。

透明感のある色づき感が可愛らしい「ベリーシロップ」、ナチュラルカラーでオフィスネイルにもぴったりな「ナッティーラテ」、大人女子にもよく似合う上品カラー「ロゼスウィート」の3カラーから、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

ネイルカラー1つでベースコート、トップコートを兼ねているだけでなく爪補強、うるおいケアといった爪先のケアを叶えます。

さらにジェルネイルのようなツヤ感のある仕上がりで、しっかりとネイルをしているような指先が完成しちゃうんです!

重ね塗りですっぴんネイルをもっと楽しむ

「クラブ すっぴんケアネイル」は単色でひと塗りするだけでナチュラルな仕上がりを叶えてくれますが、もっとネイルを楽しみたいという人は、ぜひ重ね塗りに挑戦してみてください。


ネイルカラー自体が透明感のある色味なため1度塗り、2度塗り、3度塗りで徐々に色が濃くなっていき違う印象に。

華やかなベリーシロップのネイルなら、指先に向かって徐々に塗り重ねていくことで、おしゃれなグラデーションネイルも楽しめます。

爪が傷むことを気にせず、ステキなグラデーションネイルに挑戦してみてくださいね!

いかがでしたか?
爪先の保湿や補強をしながら、かわいいネイルが思う存分楽しめる「クラブ すっぴんケアネイル」。

ネイルが1つあれば、重ね塗りをするだけで異なる表情に仕上がるのも嬉しいですよね。

ぜひお気に入りのカラーを見つけて、すっぴんネイルも楽しんでくださいね!

元記事で読む