1. トップ
  2. インテリア
  3. 【IKEA】おしゃれさんはみんな持ってる♡人気のインテリア雑貨をチェックしよう!

【IKEA】おしゃれさんはみんな持ってる♡人気のインテリア雑貨をチェックしよう!

  • 2019.11.24
  • 61018 views

IKEAで買いたいおしゃれアイテム

IKEAに行くとおしゃれで可愛いアイテムがたくさんあり、ついつい買ってしまうという人も多いはず。ハイセンスなIKEAのアイテムがお部屋にあると、それだけでインテリアがランクアップしますよ。

そこで今回は、IKEAの雑貨を使ったインテリアや人気のおしゃれアイテムをご紹介します。

IKEAのおしゃれアイテムをチェック

コラージュフレーム

8枚の写真やポストカードを入れることができるコラージュフレーム。お気に入りのアートカードや家族写真をおしゃれに飾れますよ。

壁に吊り下げたり、立て掛けたり飾り方にも工夫してみては?

ポスターフレーム

IKEAのポスターフレームは、はじめからアートカードが入っているので、気にいったものをそのまま壁に飾るだけでおしゃれなインテリアが作れます。

グレーのアクセントクロスにモノトーンのアートが映えますね。

フェイクグリーン

手のひらサイズのフェイクグリーンは3個セット。形がそれぞれ違うので、3つ並べても変化があっていいですね。

飾り台にしたチェアは、なんと壁掛け用のフックなんです。

置時計

ゴールドのフレームがモダンなIKEAの置時計。秒針が無い代わりに5秒ごとにライトが光って教えてくれます。

小ぶりな置時計は洗面所や玄関などに置くと、実用的なだけでなくインテリアとしても素敵です。

フラワーベース

おしゃれな白い花瓶もIKEAのもの。オブジェとしてもおしゃれな花瓶は、インテリアに彩りを与えてくれます。

IKEAの花瓶はお値段もリーズナブルなので、お部屋に気軽にお花が飾れます。

ビスケット

フードも充実しているIKEA。瓶入りのアルファべットビスケットは、お部屋に置いておくだけでもおしゃれです。

おやつとして購入するのはもちろん、お友達へのお土産にもいいですね。

トレー

北欧風のメラミントレーやナチュラルな木製のトレー。IKEAにはデザインもサイズも様々なトレーが揃っています。

食事のサーブに使うのはもちろん、アクセサリートレーやインテリアトレーにもいいですね。

USBケーブル

なんとIKEAでiPhone用のUSBケーブルも買えちゃいます。モノトーンのシェブロン柄とブランドロゴのゴムバンドがおしゃれですね。

生活雑貨もIKEAの手にかかればたちまちハイセンスに!

ライトチェーン

LEDのライトチェーンは、無造作に置いて灯りをともすだけもおしゃれ!クリスマスシーズンには、ツリーに巻き付けて使ってもいいですね。

キッチンクロス

IKEAのキッチンクロスは、シンプルでおしゃれ!キッチンの見えるところに掛けておいても悪目立ちしないのが嬉しいですね。

プチプライスなので気軽に買い換えできるのも嬉しい。

IKEAのおしゃれ雑貨でインテリアをセンスアップ

IKEAのおしゃれなインテリアアイテムをご紹介しました。

デザイン性に優れたIKEAのアイテムがお部屋にあるだけで、インテリアがぐっと素敵になること間違いなし。みなさんもぜひ素敵なIKEAアイテムを活用してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる