1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(11/25-12/1)いよいよ師走に突入!Xmasは1ヵ月後

12星座で占う今週の恋愛運(11/25-12/1)いよいよ師走に突入!Xmasは1ヵ月後

  • 2019.11.24
  • 38688 views

今週末にはいよいよ12月に入りますが、27日はいて座で新月が起こります。

この時、いて座にはラッキースター木星も滞在するので、恋の進展がかなうなら大きな一歩になるかもしれません。

クリスマスまでも1ヵ月を切りますが、焦りは禁物。

しっかりと地に足をつけていきましょう。

そんな11/25~12/1の一週間の恋愛運を星座別に詳しく見ていきます。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)行動を起こす

もし、先週まで好きな人とうまくいっていなかったなら、今週は落ち着いて距離を縮められるはず。

交際中の恋人とギクシャクしたとしても、片思いの相手にアプローチしてスルーされたとしても、あきらめないで歩み寄るといいでしょう。

出会い運も先週に比べると安定しているので、恋人募集中の人はマッチングアプリや婚活パーティーなどを検討して。

日常の中で偶然の出会いを見つけるより効率良く相手探しができそうです。

27日の新月は、変なプレッシャーや思い込みを捨てて自信が持てる日。

気持ちがスッキリして、今まで以上に積極的になれるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)意外な恋チャンス

新月が起こる27日前後は、予想もしていなかったところに恋のきっかけがあるかも。

たとえば意外な人物からのアプローチやお見合いのお誘い、それほど親しくない人に誘われる合コンなど。

ただ、「これはさすがにノーサンキュー」というものもありそうなので、応えるかどうかは吟味しましょう。

好きな人がいるなら、大胆に迫ることで密なお付き合いがかなうはず。

交際中の人は、しっとりと甘いムードを心がけるとラブラブなひとときが楽しめそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)先入観は捨てて、あきらめない

好きな人がいるなら、27日の新月は次のステージへ進む良いタイミング。

気負わずに一歩踏み込んで関わってみましょう。

気になる人がいない場合も、恋人にしたい男性を見つける可能性が。

すでに顔見知りの人にドキッとさせられるかもしれないので、「友だちだからナシ」「仕事仲間だからナシ」という先入観は捨てた方が良さそうです。

また、先月週まではアプローチしても空回りばかり…という人も、やっとチャンスがめぐってくるはず。

あきらめないでもう一度トライしてみましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)大胆さがカギ

出会いを求める人も、片思いをする人も、積極性と大胆さが成就のカギになるでしょう。

デートに誘ってくれるまで待つより、自分から声をかけた方がいいかもしれません。

また、アプリでマッチングした人にはデートの提案をどんどんしてみてください。

好きな人がいるなら、26日以降はラブラブなデートが楽しめそうです。

週末は特に二人きりで過ごすと良いでしょう。

新月が起こる27日前後は、仕事で新しい展開を迎えるかも。

月末ですし、急に忙しくなる可能性もあるので、デートの予定を入れるなら慎重に。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)勝負するならチャンス

27日に起こる新月は、新しい恋のきっかけをもたらしてくれそう。

思わずドキッとするような異性との出会いがあったり、好きな人とじっくり話す流れがあったりして、自然と恋愛に意識が集中していくはず。

来週に入ると運気の後押しがそれほど期待できなくなるので、勝負をかけたい人は今週中に行動を起こすといいでしょう。

ただ、仕事が忙しい人は、その大変さから逃避するために恋にのめり込んでいく可能性も。

優先順位が正しくつけられない時は、10分でもいいので一人で静かに考える時間を作るといいでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)恋以外にも目を向ける

クリスマスまで1ヵ月を切るタイミングなので、恋愛に目が向きがちになりますが、自分や家族のことをおろそかにしないように。

たとえばメイクや洋服はバッチリでも、部屋の掃除を怠っていれば突然のおうちデートに慌てるはず。

また、年末が近くなるので、親から大事な頼まれごとをされるかもしれません。

27日の新月のころは、特にそうしたところが気になるようです。

恋愛はもちろん大事。

でも、自分自身や実家のことにも目を配るようにしましょう。

運気は来週からグンとアップの予感。

すべてをまんべんなく気遣うことで、スムーズな進展がかないそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)自分自身を振り返る

相手のことを考えるより、自分の気持ちやスタンスを見直した方がいいかもしれません。

好きな人とギクシャクしていたり、好みのタイプがわからなくなっていたりするなら、立ち止まってもいいので考えることを優先して。

27日の新月のあたりは、自分の軸となるものを再確認できるはずです。

足元がグラついていた人はもちろん、迷いや不安がない人もしっかりとした一歩を踏み出せるようになるでしょう。

ただし、1日は自分の欲と相手の望みがぶつかり合うかもしれません。

デートを予定している人は気をつけて。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)セクシーアピールがカギ

好きな人がいるなら、甘いムードのおしゃべりを心がけましょう。

今は、内面をアピールするより色気で迫るようなアプローチがうまくいくかもしれません。

一気に親密な関係に持っていきたい場合はぜひ検討してみて。

出会い運は27日以降にアップの予感。

週末は飲み会や合コンに参加しては?

27日の新月は、金銭面での新しい局面を迎えることになりそうです。

年末は何かと物入りな時期なので、恋愛にも影響があるのかも。

真剣に考えてみましょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)12月の予定をチェック

お誕生日を迎えるいて座さん、おめでとうございます!

27日の新月は気持ちを切り替えたり、イメチェンしたりするのに良いタイミング。

三角関係や長すぎる片思いに悩んでいる人は、潔い決断を下して新しい恋に目を向けるといいでしょう。

ただ、今週はいよいよ師走に入るのもあり、忙しさからあまり恋愛に集中できないかもしれません。

週末は特に、残業でデートや婚活パーティーをドタキャンしないよう気をつけて。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)恋愛運が上昇中

26日から恋愛運がアップ。男性から注目される機会が多くなり、意外な人物から見初められるかもしれません。

あるいは、偶然の流れから好きな人と急接近する…という可能性も。

今週は、いつも以上にオシャレに気遣って、いつ・どこで恋が進展してもいいように準備しておきましょう。

27日の新月は、コンプレックスの克服をするのに良いタイミング。

また、浮気をしていたり、恋人に隠し事があったりする人は、思わぬところでバレてしまいそう。

知られたくないことがあるなら慎重な行動が大事です。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)慌てず慎重に

先週から引き続き、「仕事を取るか、プライベートを取るか?」という葛藤がしばしば生まれそう。

1日は特に身動きが取りづらくなるので、約束のダブルブッキングや急な仕事の電話には気をつけて。

思いつきの発言が取り返しのつかないことになったり、仕事の合間に恋を進めようとしてもうまくいかなかったりするかも。

クリスマスまであと1ヵ月という時期ですが、焦りは禁物です。

27日の新月は、友だちをきっかけに恋の可能性が広がりそう。

飲み会やイベントごとに誘われたら、積極的に顔を出してみては?

うお座(2月19日~3月20日生まれ)恋愛だけでなく仕事も

自信がつく一週間になりそうです。

またそれは、仕事でのがんばりやチャンスをものにすることで得られるはず。

恋愛とは関係ないところで手に入れる自信が、魅力を高めてくれるでしょう。

新月が起こる27日前後は仕事で新しい展開が期待できるタイミング。

恋だけに没頭しているとせっかくのチャンスを逃して、結果的に恋愛もうまくいかない…という嫌な流れを作るかもしれません。

視野は広く持って柔軟に動くようにしましょう。

金曜と土曜は、飲み会や友だちが友だちを連れてくるようなシチュエーションに目を向けて。

恋のきっかけがありそうです。

(沙木貴咲/占い師)

元記事で読む
の記事をもっとみる