1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「ハウステンボス」に帰ってきた“麦わらの一味”と新たな冒険へ出航!

「ハウステンボス」に帰ってきた“麦わらの一味”と新たな冒険へ出航!

  • 2019.11.24
  • 4686 views

「ONE PIECE」ファンに朗報だ。11月30日(土)から、長崎県にあるオランダの街並みを再現したテーマパーク「ハウステンボス」に、人気アニメ「ONE PIECE」に登場する「サウザンド・サニー号」が約4年ぶりに入港する。

「サウザンド・サニー号」に乗りこみ潮風を感じながら楽しむクルーズでは、船内でルフィたちと記念撮影することも可能!精巧に再現された甲板や展示物、ガオン砲の発射など、アニメの世界が存分に堪能できるようになっている。

また、パーク内のハーバータウンにも、アニメに登場するキャラクターと一緒に写真が撮れるフォトブースが登場。新世界突入から最新ワノ国編までの数々の場面が再現されている。

そのほか、「ONE PIECE」の世界観満載のレストランでは、「ゴムゴムの実」やチョッパーも喜ぶ帽子型ケーキなど、麦わらの一味をイメージしたグルメがいっぱい!

限定ショップもあり、ここでしか手に入らない商品も並ぶのでお見逃しなく。

子どもだけでなく大人にも大人気の「ONE PIECE」。リゾート感あふれるハウステンボスで、しばしの間童心にかえって冒険気分を味わえば、心身ともにリフレッシュできそうだ。

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

元記事で読む
の記事をもっとみる