1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラに見えない!【3COINS】のおしゃれ度抜群の高見え「時計」8選♡

プチプラに見えない!【3COINS】のおしゃれ度抜群の高見え「時計」8選♡

  • 2019.11.24
  • 6895 views

お手頃価格でインテリアアイテムやファッションアイテムなどが手に入る3COINSでは、おしゃれな時計もたくさんあります。

腕時計やインテリアに取り入れやすいかけ時計など、タイプもさまざまでデザインも素敵ですよ。そこで今回は、3COINSの時計についてまとめました♪

3COINSのおしゃれでプチプラな時計をゲットして使ってみよう!

腕時計

3COINSの腕時計は、シンプルでかっこいいカーキやブラックのカラーリングも目を引きますね。

シンプルな文字盤はすっきりとしていて見やすく、光沢感があるケース部分も高級感を醸し出しています。

キャラクター腕時計

さまざまなコンテンツとコラボレーションしている3COINSですが、ドラえもんとコラボレーションした腕時計はポップで可愛いデザインが魅力的です。

大人用と子ども用があるので、いっしょにお出かけするときなどにおそろいで身に着けるのもいいですね。

シンプルな腕時計

ゴールドカラーとブラックカラーの組み合わせの腕時計は、上品で大人の女性にぴったりなアイテムです。

ベルトは細めのため、女性も身につけやすいですね。

四角と丸の2種類があり、四角はきちんと感が強めの印象で丸はやわらかさがありますよ。

花柄のかけ時計

3COINSは、かけ時計の種類も豊富です。

文字盤部分に花が描かれていてキュートで、やさしい印象の時計ですね。

やわらかなだけではなく、フレームや針がブラックのため引き締まりメリハリのあるデザインです。

モノトーンのかけ時計

シンプルなかけ時計は、さまざまなインテリアに取り入れやすい便利アイテムです。

はっきりと数字が大きく書かれていて見やすく、モノトーンカラーのため時間が確認しやすいデザインなのも魅力的ですよ。

文字盤に小さくロゴが入っているのもワンポイントになりいいですね。

アンティーク風のかけ時計

同じモノトーンカラーのかけ時計でも、ローマ数字になると印象ががらりと変わるのが面白いですね。

ローマ数字のかけ時計はアンティーク感があり、古びた加工がされた家具などといっしょに飾っても素敵ですよ。

男前風のかけ時計

3COINSでは、とてもかっこいいデザインのかけ時計もあり、存在感も抜群の柄ですね。

針も太くて迫力があります。シンプルなお部屋などに取り入れると、時計がアクセントになりメリハリもつきますよ。

置き時計

腕時計やかけ時計のほかにも、ナチュラルな置き時計もあるんですよ。

やさしい印象の時計は、さりげなくお部屋に置いておくのにもぴったりです。

こちらの置き時計はアラームつきのため、枕元に置いて目覚まし時計として活用するのもおすすめです。

まとめ

3COINSの時計についてご紹介しました。どのアイテムもプチプラには見えないおしゃれで、高見えするのもばかりです。

お部屋に時計を取り入れようか悩んでいたり、新しい腕時計がほしいと思っていたりする場合は、ぜひ3COINSの時計を活用してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる