1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 白い歯でマイナス10歳!?自宅でできる簡単ホワイトニング方法

白い歯でマイナス10歳!?自宅でできる簡単ホワイトニング方法

  • 2015.4.5
  • 2979 views
undefined

出典:GOSSIP GIRL公式サイトより

芸能人のような美しい白い歯は憧れますよね♪ 白い歯は、笑った時につい目がいってしまうものです。歯の色が違うだけで印象も大きく変わります。

でもホワイトニングに通うのは大変だし、お金もかかりそう・・・なんて思っている方にぴったりな誰でも簡単に自宅で歯を白くする方法があるんです。

undefined

出典:宮崎歯科医院公式サイトより

一般的なホームホワイトニングといえば、歯科医院で上下の歯の型をとってから、専用のマウスピースを作り、そのマウスピースに自分でホワイトニングの薬剤を適量入れて歯に装着して、1~2時間そのまま過ごすというやり方が主流でした。

しかし面倒なマウスピースも使わない方法で、とっても気軽にできるオススメのホームホワイトニングをご紹介します。

自宅でブラッシングするだけで白い歯が手に入る!?

●beauty Labo 薬用パールホワイトProEX

undefined

出典:@cosme

使い方は毎日の歯磨きの後に、専用リキッドを1~2滴歯ブラシに垂らします。

そして、歯を1本1本念入りに細かく磨いていくと沈着した歯垢や黄ばみが徐々に取れていくので短期間で歯を白くすることができます。(歯を削る成分は入っていません。)

アメリカでは知らない人はいないほど大人気!!
全米の歯科医 が最も薦めるNo1ホームホワイトニングのホワイトニングテープ。

クレスト 3D ホワイトストリップクレスト 3D ホワイトストリップ

undefined

出典:Crest公式Facebookより

使い方は、透明のシールのようなテープにジェル状のホワイトニング剤がついてるので、これを歯に貼り付けて30分放置するだけ!!

朝メイクをする時間やテレビを見ながら簡単に続けられます。ご使用後3日ほどで歯が白くなるのに気付き始め、20日間のご使用で本来の歯の白さを取り戻せます。

次世代の「スプレーホワイトニング」!!!わずか90秒でホームホワイトニング!?

スプレーホワイトニングWOWスプレーホワイトニングWOW

undefined

出典:たかぎ歯科クリニック公式サイトより

使い方は、歯磨きをした後、歯にシュッと2回スプレーをしてから唾液と反応してできた泡を90秒間ブクブクうがいするだけ。
とても簡単ですが、ホワイトニング効果は従来のホームホワイトニングと同等かそれ以上にしっかりあります。

海外で大ブーム。歯医者さんでのホワイトニングシステムを、自宅で簡単に出来るホームホワイトニングセット。

Twilight Teeth (トワイライトティース)Twilight Teeth

(トワイライトティース)

undefined

出典:トワイライト公式サイトより

使い方は、ホワイトニングジェルを歯に塗ってから、ライトを歯に照謝するだけ。低コストで白い歯が手に入ります。国内での購入はこちら。

undefined

いかがでしたか??

自宅でできるホワイトニングにも色々な方法があります。

これまでわずらわしいマウスピースの長い装着時間が嫌で、ホームホワイトニングを途中で面倒になってしまった方にもお試しいただきたいです。

これから新学期、新生活を迎える方も、清潔感のある白い歯で第一印象から素敵な女性になりましょう♪

次の記事
の記事をもっとみる