1. トップ
  2. 恋愛
  3. 久しぶりのセックスで意識するべきところ4つ

久しぶりのセックスで意識するべきところ4つ

  • 2019.11.24
  • 10123 views

何年もセックスをしていないという女性が、久しぶりにそのチャンスを迎えた時。色んな事が不安でしょうがないと思います。

そんな時、どこを意識して、注意しなければいけないのか……。いくつかご紹介致します!

こうしなければいけないと言うことは基本的にないと思う事

まず、多くの男性は遊んで来た過去を持つ女性よりも、セックスの経験数が少ない女性の方が好きです。
女性以上にコンプレックスを持つ生き物である男性は、自分が好きになった彼女が多くの男性と経験をしているという事を知ったら、自分で満足しているのかなど心配になります。
なので、経験数の少ない女性に出会うと心の中でガッツポーズをしているでしょう。

しかし、女性は逆で、彼を楽しませる事が出来るか。彼を満足させられるか。と言う点を不安に思いますよね。
まずはその点を不安がることをやめてみましょう。
経験数が少ない私は貴重な存在だと、自分自身を認めてあげましょう。

あまり経験がないということやコンプレックスを正直に伝える

今の自分を認めてあげる事が出来たらその次はその気持ちをセックスの前に彼に正直に伝える事です。

その際に注意したいのは、重くならない様に、あくまで可愛くアピールするという点。
「私、久しぶりだからちょっと緊張しちゃう」とか、「あんまりそういう経験がないから不安なの」など。
このセリフに逆に興奮する男性は多いのではないでしょうか?

変に隠そうとしてぎこちなくなるよりかは正直に伝えた方が男性側も優しくしてくれるでしょう。

硬直せずリラックスして楽しむ気持ちを持つ

久しぶりのセックスだと不安感や緊張感から楽しむ事を忘れてしまいますよね。また、自分の体の自信のないところを見られたり触れられたりするだけで体が硬直してしまう人もいるかと思います。

そんな時は、彼の顔を見てみましょう。見つめながらリラックスしてみましょう。
あなたとセックスをしている相手は、あなたを傷つける存在でしょうか?
あなたを本当に愛してくれる人であれば、あなたのその不安を取り除く様な心を持っているはず。

その心は表情に出ます。セックスとは愛している人と繋がれる尊い時間。愛している人と快感を共有出来るかけがえのない時間。そう思って、彼に委ねましょう。そして快感を楽しみましょう。

彼のセックスの好みをリサーチする

一回目のセックスが終わったら「彼にどんなセックスが好みなのか」を是非聞いてみて下さい。

ちなみに、これもあくまで重くならない様に可愛くアピールする事が大切です。

「あなたとセックスを楽しみたいの」というピュアな思いが伝わればきっと彼もあなたのことを大事にしてくれるでしょう。

セックスは愛する人とのかけがえのないコミュニケーションです。あなたが気にしているコンプレックスを全部愛おしいと思われる要素に変えていければ良いですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる