1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼とのお泊まりで絶対にやってはいけないコト5つ

彼とのお泊まりで絶対にやってはいけないコト5つ

  • 2019.11.23
  • 16242 views

彼との初めてのお泊まりは緊張しますよね。でもね、その時に絶対にやってはけないことがあるんですよ。彼に嫌われないためにも注意しましょう。

友達との電話

せっかくのお泊まりなのに友達に電話をするのはやめた方が良いですよ。彼からしたらまるで無視されている感じがして、せっかく盛り上がった気分もトーンダウンしてしまいますよね。彼とのお泊まりデートの時には、できたら携帯電話のスイッチをオフにするか、マナーモードにしておきましょう。彼との2人っきりの時間を楽しむためにも大切なことです。

部屋をウロウロする

初めての彼の部屋は興味津々ですよね。でも、あちこち見て回るのはマナー違反です。誰だって見られたくない場所や物がありますよね。そんな姿を彼が見たら、盛り上がっていた気持ちもスッと冷めてしまいます。特にクローゼットの中や引き出しの中は絶対に見てはいけません。気になっても我慢しましょう。

オナラをする

彼とのお泊まりデートの時にオナラは極力聞かせないようにしましょう。せっかく気持ちが高まったって、オナラの音が聞こえてきたらなんだか気まずくなってしまいますよね。できたらトイレに入ってするのがベストです。でも、もしも万が一出てしまった時には素直にごめんなさいと言うことが大切です。間違っても知らないふりをしてはいけません。

悩み相談

お泊まりデートで彼にしてはいけないのは悩みや不安を相談することです。仕事や友人関係で悩みがある時には、彼にじっくり聞いてもらいたいと思いますよね。でも、悩み相談をした瞬間に甘いムードが一気に暗いムードに変わってしまいます。せっかくの楽しさが台無しになったら、彼の気持ちも離れてしまうかもしれません。お泊まりの時には甘々モードのみでいきましょう。

ケンカをする

もしもお泊まりデートでケンカになったら、修復はなかなか難しいかもしれません。お泊まりの時には、彼の言動でイライラしてもグッと我慢をしましょう。でも、もしもケンカをしてしまったという時には、必ず仲直りをしてから帰るようにしましょう。彼と長く一緒にいるためには大切なことです。

元記事で読む
の記事をもっとみる