1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「チヤホヤされる女性」より「一生愛される女性」が密かにしている行動とは

「チヤホヤされる女性」より「一生愛される女性」が密かにしている行動とは

  • 2019.11.23
  • 20708 views

彼氏には一時的にチヤホヤされるより一生愛されたいと願う女性は少なくないのではないでしょうか?今回は一生愛されるタイプの女性がしている愛される秘訣をご紹介します!

チヤホヤはずっとは続かない

男性にチヤホヤして貰えるのは悪い気はしませんよね。しかしチヤホヤされる女性というのはあくまでも初対面やまだ交流が浅いうちに見た目の可愛さなどで持て囃されているにすぎない事は少なくありません。

そのため男性がチヤホヤしてくれるのはあくまで知り合ったばかりの最初の方であり、慣れとともにチヤホヤされることはなくなっていきます。ずっと男性から愛情を受け続ける事のできる「愛される女性」になるためには、しっかりと男性に外見だけでない女性の魅力を伝える必要があるでしょう。

一生愛される女性は自分の意見を言える

チヤホヤされる女性は男性の言葉すべてに同調する傾向にあるので、男性も一時的には気分が良くなって女性をチヤホヤしてくれますが、ちゃんとした話をしたい時などはこの「なんにでも同意で返す対応」は相手の考えていることがわからず男性としては距離を置かれているように感じてしまいます。

男性に愛される女性は自分の意見は例え男性と異なる物であっても臆せず言うことのできる特徴があります。もちろん敵対するように意見をぶつけるのではなく自分と相手お互いの意見を尊重する様な言い方をしますが、違うと思ったことを言うことに躊躇はしません。

男性からするとこれは「ちゃんと考えて応えてくれている」「話をちゃんと聞いてくれている」という形で受け取られますし、知的な女性だと感じ魅力的だと思うようになります。人としての尊敬を感じているので一時的なチヤホヤではなく、一人の人間として長く愛される魅力につながるのです。

一生愛される女性は男性任せにしない

一生愛される女性はデートなども男性任せにせず、自分の行きたい場所の希望や提案などをする特徴があります。一生愛される女性にとってデートは「一緒に楽しい思い出を作る物」であり、「男性におもてなししてもらう事」ではありません。

男性任せのデートでは最初こそ良いものの、男性も次第に自分ひとりでデートプランを考えることに疲れてしまい、助成に対する愛に陰りが出てしまいます。

しかし一生愛されるタイプの女性は一緒にデートプランを考えてくれるので負担も少なく、行く場所に迷った時なども意見を出してくれるので非常にスムーズにことが進み男性も女性とのデートがより楽しみだと感じやすくなります。一緒に過ごす時間が楽しいのですから当然愛も深まりやすく、ずっと愛される状態が続きやすいのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる