1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「エッチが上手い男を見極めろ!」こんな男と寝たら女は満たされる【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.49】

「エッチが上手い男を見極めろ!」こんな男と寝たら女は満たされる【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.49】

  • 2019.11.22
  • 17808 views

あなたはエッチするときに快感を得られているだろうか?

「う~ん、『気持ち良かった』とはとてもいいがたい」

「え?そういえば私……全然イッてない」

「このところ感じてるフリしてばかりかも」

……こんなふうに満足できずに男の前で演技してるあなた!

このままいくと女としての喜びを得るどころかセックス嫌いになったり、面倒になってしまうかも。

そうならないためには上手い相手を事前に見定めることも必要だと思わない?

前回※“「エッチ下手っぴ男を見抜け!」こんな男とセックスしたら後悔するのコラムでは 「避けるべき男の特徴」をレクチャーしたけど、今回は神崎桃子が「上手い男の見極め方」を伝授するよ。

あなたがこれ以上残念なセックスをしないためにも前回のコラムとともに読み進めてみて!

「スムーズに会話が運べる」はあっちも上手い!!

・「ポイントは会話での間のとり方や呼吸です!!呼吸が浅かったり、早口な人はだいたい女性の気持ちを組むゆとりがないので下手クソ(笑)一方的にいろんなことをいちいち聞いてくる人もダメ。エッチの上手い男性は、やっぱり会話で空気を読める人ですね。相手の反応を無視して自分の言いたいことを語りだしたり、上から目線でものをいう男性はだいたい期待ハズレ」(38歳女性/コンサル)

――性行為というのは身体のコミュニケーションだけど、相手のニーズを汲み取る行為でもある。

だから結局「心と心が通い合うかどうか」なのよ!

普段のコミュニケーションはうまく取れないような相手と、エッチだけはうまくいくってことはあまりないだろうね。

つまり、マシンガントーク男ではなく相手の反応を見ながら会話ができる男はアッチもいいってこと。

だから会話上手な男を選ぶべきといえるよね。

会話上手と言っても「いかに面白いことが話せるか」じゃなくて、相手の反応を見ながら「話を進められるかどうか」が鍵。

それができる男性なら女性も自分の要望を言いやすいし、「こうしてりゃ女は喜ぶ」という勘違いも起こらないよね。

会話の運び方を心得ている男こそ女性にとってよりよい快感へと導いてくれるんのよ。

「女性の髪型や外見の変化にきづく男」はあっちも上手い!!

・「『あ、髪型変えた?』『その服、はじめてみた』『それ、似合ってる』とか言ってくる男性はうまかった。女って外見の変化を褒めらることは嬉しいし、そういう男性はセックスのときも色んな事に気づいてくれる。『今日の下着、セクシーだね』とか『この肌にずっと触れていたい』とか、最中の言葉攻めも上手。女ってそういう言葉にキュンキュンしちゃう生き物ですからね」(42歳女性/編集)

――「ねぇ、なんか気づかない」と女から言われる前に、女性のちょっとした変化を見逃さない男はまずモテる!!

残念なことに多くの男性は女の服や髪形の違いに無頓着だからねぇ。

ま、さすがにデートにいつもジーパンで登場する女がいきなりミニスカで生足でも出せばそりゃぁ気づくだろうけどさ(笑)

男なんて肌の露出の変化でもなけりゃ基本殆ど変わってないのと一緒なんだよ。

だからこそ、女性の細部を見ている男は買い!!

服や髪型だけでなくマニキュアやルージュ等にも

「あ、その色いいね」なんて褒めてくれるような男なら行為の最中にもあなたの身体や仕草を絶妙に褒めてさらに気持ちよくさせてくれるハズ。

それに相手の変化に気づけないような男なら、その女性の性感帯やポイントを探り当てるのも不可能じゃん?

あなたが表情や声のトーン、体の動きなどで反応したとしても見逃しちゃうだろうね。

「目をじっと見つめようとする男」はあっちも上手い!!

「女性と目を合わせないような男や会話してるときにそっぽを向いてるような男はダメ!こっちが目を覗き込んだときにそらさずにジッと見つめ返してくれる男なら最高。気持ちいいセックスって相手と見つめ合うことにありますから。彼が私の目を見つめてくれながらイク瞬間……それがたまらない。私もめちゃめちゃ感じます」(41歳女性/デザイン)

――女の快感が得られるのはなにも肌の密着だけとは限らない。

手を絡めたとき、キスしてくれるとき、名前を呼んでくれるときなどに男性から瞳を見つめられるとドキドキしたり興奮するでしょ。

また挿入時においても見つめ合うことで快感はより強くなるもの。

男だけじゃない。女だって相手の感じてる顔を見て自分のテンションもあがるんだから。

“目は口ほどにものをいう”とはまさにこのこと(笑)

目を通して、快感が伝わる。

見つめ合うことで、言葉に出さずとも自分の気持ちよさを相手に伝えることができ、同時に相手の気持ちよさも受け取ることができる。

だからこそ二人の愛がいっそう深まるの。

互いを感じてる目は絶対ウソをつけないんだから……

そうそう、女性の顔や目を見ずに“下ばかり見ようとする男”なんて言語道断よ(笑)

「食事のペースを合わせてくれる男」はあっちも上手い!!

・「食べ方が汚いとか犬食いするような男はベッドでのマナーもなってない。愛撫なんておろそかでアソコをまさぐってきて、ドヤ顔ですぐ本番しようとする!逆に会話を楽しみながらゆっくり食事ができる男性はナイスです!!エッチのときもガツガツせず、ちゃんと丁寧に愛撫してくれるし女性のペースに合わせてくれるから。早食い男は力任せのセックスしかできません」(34歳女性/美容関係)

――こっちがまだ食べてるのに自分はすぐ平らげちゃって、スマホいじったり楊枝でシーシーしてる男ならエッチ以前にこれからの付き合いを考え直すべきだね。

目の前の女性の状況を気にしながら自分もペースダウンするくらいの思いやりは持ち合わせて欲しいもの。

それがないような男は自分本位なセックスしかできないよ。

上手い男というのは自分の快楽を差し置いて我慢してくれるからね。

自分のペースでなく女性のペースに合わせるってこと。

無理矢理したり急かしたりせずに、前戯にもちゃんと時間をかけようとする。

なんたって何より女が許せないのはそこに手を抜く男、でしょ(笑)

だいたい、愛撫(あいぶ)って意味は“愛情を込めて、優しく触れたりさすったりすること”なんだから。

「ちゃっちゃっちゃっで終了~」ってありえない(笑)

キスがいろんなとこにたくさん降ってくる、身体のすみずみまでいつくしんでくれることこそ愛撫。

結局、女の満足するエッチには男の優しさが必要なんだよ。

エッチがうまい男はあなたのことをしっかり観察できる男

女心や女の感性を間違って認識してる様な男に女が喜ぶセックスをできるわけがない。

セックスを上手くこなせるというのは、女の気持ちを考えられるからこその結果論……

裏を返せば目の前の女をよく観察していないからこそ、ひとりよがりなセックスしかできなくなる。「わたしのことをちゃんと見ていない男」が快感を与えてくれるはずがない。

女がどんな言葉をかけてほしいのか、どんなふうに触ってほしいのか、どんなふうにキスしてほしいのか、今どんなふうに感じてるのかを想像しないような男は、いつまでたってもずっと下手っぴなまま。

「この人として良かった~」という満足感を得たいなら、日頃から「あなたのことをよく見てくれている男」を選ぶことよ

(恋愛事情専門家/コラムニスト・神崎桃子)

元記事で読む
の記事をもっとみる